【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おつかい
P1080039.jpg
今日はパパにおつかいを頼まれて仕事の後に玉川高島屋に行ったです
万年筆のインクとシーラーのワックスと・・・・あとは・・・
伊東屋でおつかいを済ませたら、あとはエコの自由時間♪

P1080034.jpg
地下のPLAZAで甘ぁ~い毒をしこたま購入・・・

P1080036.jpg
こんなの待ってまちた!!シロクマサンタPEZ!!

P1080045.jpg
こんにちはシロクマさん、ボクもシロクマさんです。よろしくです。

P1080040.jpg
まぁるくて・・・甘くって・・・そんなチョコという名の毒を持ったシロクマさん
・・・ホッペが赤いシロクマさん・・・マフラーもお帽子も可愛い♪

P1080037.jpg
可愛いって聞こえたにゃ・・・呼んだかにゃ?
いや・・・マロさんも可愛いけど呼んでません・・・

P1080041.jpg
いつもシロクマばっかりにゃ・・・
はい・・・すみません・・・

P1080044.jpg
『anuenue(アヌエヌエ)』のチャージフルハンドバームも買ったでしゅ
職場の方が使っていたのをマネっこして買ってしまいまちた(^^;)
シトラスハーブのとっても爽やかで良い香り・・・
冬を迎えたばかりなのに既に荒れ放題の手・・・しっかりケアをしなくっちゃ
今日はファイルに指をはさんで血豆を作っちゃったし・・・くすん・・・
テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・キレイなオテテになぁれ♪(違っ
【2009/11/28 23:57 】
シロクマコレクション
| ホーム |
