【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬のおとずれ
P1080032.jpg
今日、お昼休みに少し足を伸ばして雑貨屋さんを覗いたら
ブランケット・・・ひざかけ(?)が並んでたでした♪
そういえば職場でもヒザにかけてる方、腰に巻いてる方など
愛用者が目立つ季節になりまちたね・・・

P1080025.jpg
色んな柄があるんだなぁって見ながら、何の気なしに
1番手前の1枚を手に取ったらなんと!!シロクマーーーっ!!
しかも1点しかないから迷ってたら売り切れちゃう・・・

P1080026.jpg
昼休みの残り時間、あと7分・・・時間のなさがエコを後押し
毛布素材は苦手なのに・・・しかも暑がりなのに・・・買ってしまいまちた
なんと袋も付いてるです・・・その心遣い・・・ニクいでしゅね♪

P1080029.jpg
んにゃぁーーっっ!!(バシッッ)
ちょっっ!!あぁーーーーーーーっっっ!!これっ!!
マロさんっっ!!なんてことすゆの・・・(T~T)


そういえば一昨日、肉球のブログパーツをブログの左側に置いたでしゅ
          
思う存分プニプニしてってください・・・いくらプニプニしても咬まれないでしゅ
プニプニするたび違う声で鳴くです・・・爪も出るです・・・幸せになるです

※携帯・・・モバイル版ではプニプニできません・・・ゴメンなしゃ(T~T)
【2009/11/27 21:10 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おつかい | ホーム | 弾トラ@大阪⑫>>
コメント
ECOさん、お久しぶりヌン♪
可愛い毛布をゲットヌンね
マロちゃんも気にいったみたい☆
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
シロクマさんをやっつけてる???

大阪行って来たんだね
カワユイ大阪がいっぱいだぁ(^◇^)
【2009/11/28 22:06】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさんこんばんわーーーーーーーっ!!
ちいちゃん、お誕生日オメデトウでした♪
ベリエさん、体調どうでしゅか!?

ごめんなさい、昨夜ちょい読み逃げをしてしまいまちた
ゆっくりまた、ワクワク弁当ものぞきに行かせていただきましゅ

何を思ったのか、突然シロクマを襲ってまちた・・・
地球上最大の肉食獣シロクマさん
        VS
地球上最小のライオンマロ(違っ)
さてさて勝敗はいかに・・・

大阪とってもカワユイでちたよぉ(^▽^)♪
また行きたいでした!
【2009/11/29 00:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/343-54d916aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
