【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑫
P1070982.jpg

弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④
弾トラ@大阪⑤』 『弾トラ@大阪⑥』 『弾トラ@大阪⑦』 『弾トラ@大阪⑧
弾トラ@大阪⑨』 『弾トラ@大阪⑩』 『弾トラ@大阪⑪
さて、食べ物のお土産につづいては食べられないお土産の御紹介
ポストカードにノート、メモ帳、キーホルダーやストラップ、耳かき
そして、レジのオジちゃんがオマケって入れてくれたシール!いひひ♪

P1070983.jpg
アメリカsafari社のシロクマフィギュア(大)を発見!
我が家に小が2頭、中が1頭いるですが
場所をとるせいか・・・大ってあまり店頭に売ってなくって・・・感激♪
写りたがりのマロさん・・・シロクマさんに近づけば写るって心得てるのかしら?
でも・・・おかげで大きさが少し伝わるかも?
全長:26.5cm 高さ:12cm 幅約:8.5cm
ぬいぐるみとかは別にしてエコの持ってるフィギュアで1番大きいでしゅ♪

P1080015.jpg
うひひ・・・これも、ちゃんとゲットしまちた♪

P1080016.jpg
これはゴーゴの写真集・・・何度見ても幸せな気持ちになる1冊でしゅ

P1080017.jpg
1ページだけ・・・チラリ・・・とな♪うひひ・・・可愛い・・・

P1080019.jpg
そして・・・この映画のパンフのような冊子は・・・
しろくまゴーゴくんのミニフォトダイアリー Part-1~4まで
発行されてるものは全て購入しまちた・・・Part-5はいつ出るのかな・・・
この本の収益の一部は地球環境保護活動の支援になるんですって♪

P1080020.jpg
こちらも中身をチラリとな・・・こんなふうに噴出しが付いていて
なんとシロクマの生態や地球環境についてのお話をしたり
最近はまってる遊びを紹介してくれたりしてるです・・・えへへ・・・

P1080021.jpg
こんなオフショットもあるです・・・たまらん・・・
今回の旅行だけで、シロクマコレクションが・・・
えっと・・・1、2、3・・・いっぱい(←3以上は1っぱい)増えたでしゅ♪

そんなわけで・・・シロクマ旅行・・・じゃなくって大阪旅行記事
長ーーーーーくなってしまいまちたが
最後までお付き合いいただき、まことに、あぃっとでちた!!ペコリ
【2009/11/26 01:15 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<冬のおとずれ | ホーム | 弾トラ@大阪⑪>>
コメント
こんばんは。
全12作、超大作お疲れさまでした。充実した旅行だったようで何よりです、すごく楽しめたのが伝わってきましたよ。
【2009/11/26 20:09】
| URL | porlar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
大阪の旅を満喫されたんですね~

シロクマだらけ...可愛いv-238
ゴーゴー君可愛い!
マロちゃんもシロクマ好き?
【2009/11/26 20:17】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
エコ~
はじめてのぞかせてもらったけど
ほんとにシロクマ好きなんだねぇ♪
かわいい写真、癒されたよ
新しいマロちゃん、仲間入り出来て良かったね。
すっごいかわいいね!
さてあたしは残業頑張るよー!!
【2009/11/26 20:19】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 polar_02さん
polar_02さん、こんばんゎ♪
もうね、長ーーーーーーーくなってしまって・・・
毎度ながら申し訳ないでしゅ・・・まとめるの苦手で・・・
全て見てくださったようで、とっても嬉しいでしゅ♪
あぃっとでしゅ!

1泊2日という、短い時間でどれだけ楽しめるかって
ファイティングポーズをキメて、かなり意気込んでたでしゅが
思っていたよりは、1つ、1つをゆっくり楽しめたでした☆

美味しくて楽しい旅ができまちた♪
次は、どこのシロクマさんに逢いに行こうかな♪
【2009/11/26 20:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
おーーーーっっ!!
さっそくの訪問&コメ、あぃっとぉっ!!

あのマメが死んじゃった時の、寂しさと辛さを思うと
もう他の猫ちゃんと暮らすことはできないって思ってたけど
マロと出逢ったですよ。。。
はじめはマメなら・・・、マメは・・・って
比べては泣いちゃってたけど
今はキチンとマメを思い出にして
マロをマロとして愛せるようになったよ
いつも心配かけてゴメンネ、もう大丈夫よ♪

熱あるんでしょ?
明日の税務調査の準備もあゆかもですが
あんまり無理しちゃダメよ?ね?
【2009/11/26 20:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 20:55】
| | #[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさんこんばんわ!!
実はブログ読み逃げしました(汗
あとで、改めてコメントしにうかがいましゅね

大阪、もう満喫、満喫、大満喫でしゅ!!
本当に素敵なところでちた♪

シロクマコレクション、着実に増えてるです
そのうち博物館でも作ろうかしら、なんちって(笑)

ゴーゴ君の顔は癒し顔でしゅよね♪大好きでしゅ!
マロさんは、シロクマのフィギュアをチョイチョイと倒したり
ぬいぐるみに噛み付いたり、両手で振り回したり
・・・愛情の裏返し?(笑)
【2009/11/26 22:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/342-0b3d810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
