【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑪
P1070558.jpg
弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④
弾トラ@大阪⑤』 『弾トラ@大阪⑥』 『弾トラ@大阪⑦』 『弾トラ@大阪⑧
弾トラ@大阪⑨』 『弾トラ@大阪⑩
それでは自分への御土産の御紹介させていただきますです・・・
今回は食べ物のお土産の巻
『堂島スウィーツ』とのコラボ商品『くいだおれ太郎プリン』でしゅ
売り上げの一部が「大阪教育ゆめ基金」に寄付されるとのこと・・・

大阪名物とか元祖とか日本一って色々なものに書いてあるから
何を買ったら良いのか迷てしっまたエコ
・・・そういえば通りを歩いていても、どの店に入ったら良いか迷ったっけ
・・・写真に写ってるかな・・・ゴソゴソ・・・あった・・・

P1070535.jpg
日本一の看板が並ぶ通り

r1070533.jpg
元祖や本場の看板が並ぶ通り・・・
※見ず知らずの方を映してしまったのでシロクマさんにしまちた

P1070557.jpg
えっと・・・何の話だっけ・・・そうそう、プリン、プリン。
濃厚なプリンにシャリっとした、ほろにがクラッシュカラメル
まるでクリームブリュレ?のような美味しさでしゅ♪
太郎さんが一個一個お帽子かぶってて表情も違うですよ
このお帽子をマロさんにかぶせようとしたら
全身全霊で拒否されまちた・・・くすん・・・似合うと思ったのに・・・

P1070552.jpg
たまにCMで見て気になっていた『点天』の一口餃子

P1070554.jpg
パリッとカリッと美味しい・・・あれはスコーン・・・(古っ)

P1070555.jpg
一口サイズなのは嬉しいでしゅね・・・
食べ過ぎだよって注意されても小さいからって言い訳できゆ(ニヤリ)

P1070864.jpg
大阪のぶよっとした『ぶよ麺』なんとか持ち帰りたくって購入

P1070865.jpg
こんな感じの『お湯さえあればできるよ』というレトルトでしゅが
個人的には、かなりのヒット♪

P1070867.jpg
ネギを入れると美味しいとかいてあゆのでネギだけトッピング

P1070868.jpg
まぜまぜ・・・具だくさんで・・・ぶよ麺まではいかなかったでしゅが
チョイぶよな感じで・・・美味しい・・・
大阪に行ったら、間違いなく・・また買いましゅ・・・2~3箱

P1070599.jpg
USJでも色々買ったのに写真とったのはコレだけでちた・・・

P1070606.jpg
その名も『すぱいだぁ麺』(日清食品株式会社)
ダジャレ嫌いじゃないんでしゅ・・・ダジャレを言える方って素敵
その勇気もだけど(笑)頭の回転が速いというか・・・ねっ?

P1070607.jpg
待ち時間3分か・・・じゃぁ2分半でちょい固めで・・・

P1070608.jpg
うはは(^~^)ナルトがスパイダーマンだ♪

P1070609.jpg
なぜでしょう・・・パッケージが赤いせいか、すぱいだぁ麺のネーミングか
勝手に辛くて酸っぱいのをイメージしてまちたが・・・
日清食品 しょうゆ味 とパッケージに書いてあるの気付かず・・・
完全に味はカップヌードルのしょうゆでちた・・・(コロチャーじゃないけど)

次の記事は食べられないお土産の巻でしゅ♪
【2009/11/25 23:52 】
日記
| ホーム |
