スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入りの雑貨屋さん
今日は会社お休み♪
昨日、どこの雑貨屋さん?という、お尋ねがありましたので
エコの好きな雑貨屋さんを何店舗かご紹介します。

まず1月5日のブログ「なんて素敵な店員さん♪」の店は
『Five&Ten』(ファイブ・アンド・テン)
5セントから10セントで買えるようなチープでかわいい雑貨屋さんという意味の
店名通りの店。子供部屋に入ったような気分になれるです。

このお店に、可愛いスタンプが並んだ時に シロクマのスタンプがないかと尋ねるとすぐに調べて取寄せて下さいました。感激!!
P1000608.jpg
お腹にBearの『B』が付いてましたが、ない方が可愛いやと、
エコはカッターで取ってしまったので、スタンプするとBなしです。。。

しかも後日さらに感激が!!
エコの好きな雑貨屋のひとつ、優しい気持ちになり、創作意欲がわく
『off&on』(オフノオン)

ウロウロしてると、このシロクマスタンプが!!
でも、木箱に入っていて色んな動物とかとのセット販売商品だったんです。
だから値段もそこそこしてて。。。
エコはシロクマだけを お安く譲っていただいてたんだなとWで感激!

12月19日のブログ「エコ飯」のインテリアショップは
『B-COMPANY』(ビーカンパニー)
レトロな家具やお洒落なインテリアだらけの店内は、いるだけでも幸せな気分になれます。しかも苗を植えて森作りをしている素敵なお店。


他にも好きな雑貨屋さんがありますが、その中でも一番、思い入れがあるのは
『VILLAGE VANGUARD』 (ヴィレッジ・ヴァンガード)
でも、このお店については また後日。。。

そろそろ腰のリハビリに行く時間です。
いってきまっ p(^▽^)q♪
スポンサーサイト
【2008/01/08 14:19 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北極のナヌー | ホーム | 魅惑的な唇に。。。>>
コメント
雑貨屋巡りができますね。

雑貨好きな人は雑貨屋見つけるのがうまそう!

VILLAGE VANGUARDは僕も好きです。
【2008/01/08 23:29】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
わぉっ!!
まかないさんもヴィレヴァン好きなんですね!!
なんかメチャメチャ嬉しいですv-238
そのうちエコのヴィレバンへの思い入れについても
書いてみようと思うですよ。。。
【2008/01/09 18:56】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/34-f145811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
