【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑨
P1070483.jpg
弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④
弾トラ@大阪⑤』 『弾トラ@大阪⑥』 『弾トラ@大阪⑦』 『弾トラ@大阪⑧
今回は弾トラなので青空で気持ち良いけど大観覧車は乗らずに
エッコラ、エッコラ先を急ぐです・・・次に行くとこがメイン!!
閉園が17時だから、ゆっくり見るために急がねばっ!!

P1070484.jpg
電車に乗って向かうは天王寺動物園!!
そう、今回の旅行のメインは天王寺動物園のシロクマさんゴーゴ君に逢うこと
それはそうと・・・大阪のホームのベンチにはクッションついてるです・・・
なんという思いやり・・・関東ではくつろぎ過ぎないように肘掛けが
ついたくらいなのに・・・

P1070490.jpg
ぶるる・・・感激で鳥肌が・・・うぅ・・・あれ?あれれ?

P1070491.jpg
もしかしてアレはゴーゴ君!?
え・・・放し飼い!?ホッキョクグマ舎にいるって書いてあるけど
・・・え?ゲートまでお出迎え!?きゃーーーーっ!!!

P1070492.jpg
うっ・・・まぁ・・そりゃまそうか・・・がっくし・・・
あぁ・・・早く本物のゴーゴに逢いたい・・・もうすぐ逢える・・・
もうね・・・このボードのゴーゴだけでドキドキして泣きそうなエコでちた

P1070493.jpg
ゴーゴに逢う前にトイレによったら・・・個室のタイルに!!
うひひ♪こんなにキュートに描かれてるけど・・・実は
百獣の王ライオンさんと地上最大の肉食獣シロクマさん♪
さて・・・戦ったらどちらが強いのでしょね・・・ドキドキドキ・・・

P1070506.jpg
シロクマさんはルートで見ると最後の方なので駆け足で見てたですが
つい立ち止まっってしまったのが・・・この看板・・・
外にいてはりますか・・・さすがは大阪・・・キリンさんも関西弁

P1070505.jpg
トラさんは婚カツ中でちた・・・ぶたれてもメゲない大阪男児ファイト!

P1070508.jpg
ここもつい立ち止まったでしゅが・・・
幼稚園のお庭のような・・・不思議な空間・・・
ヤギさんとカメさんとブタさん・・・そしてトリさん達のお庭・・・

次回は愛しのゴーゴ君でしゅ♪

【2009/11/08 00:02 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<弾トラ@大阪⑩ | ホーム | 弾トラ@大阪⑧>>
コメント
こんばんは。
ゴーゴ君、恥ずかしながら知りませんでした。次回登場楽しみにしてます、メインですもんね。
【2009/11/09 19:44】
| URL | porlar_02 #-[ 編集] |
遠目で見ると本物に見えますね!看板w
でもシロクマの放し飼いは怖いです…;

本物のゴーゴー君の写真お待ちしてます♪
【2009/11/10 00:14】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
Polar_02さんコメントあぃっとごじゃいましゅ♪

ゴーゴ君は数年前にロシアから来てくれた
シロクマさん(♂)なのです
愛媛県のとべ動物園のピースちゃんや
北海道のツヨシちゃんピリカちゃんのように
頻繁に露出のあるシロクマさんではないので
地元の方意外でご存知の方がいたら
逆にビックリでしゅ(^▽^)

あまり写真撮ってこれなかったでしゅが
次回の記事でアップさせていただきますです♪

そう・・・今回の旅行のメインなんでしゅ♪うひひ
【2009/11/10 17:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
わぁい♪謎猫さんだぁ(//▽//)
コメントあぃっとごじゃいましゅ♪

本気で本物だと思ってしまったです(恥)
近くに行けば柵があるのかな?
でもみんな普通に近くを通ってるし
・・・と駆け寄ったら・・・ひとりで照れ笑い・・・
あの等身大のボード・・・ちょっと欲しい♪

放し飼いは危険でしゅよね・・・ドキドキドキ・・・
でも願望を言うと・・・自分の部屋にいて欲しい
・・・エコはエサにしか見えないんだろな・・・(T~T)
【2009/11/10 18:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/339-f920a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
