【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑧
P1070476.jpg
弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④
弾トラ@大阪⑤』 『弾トラ@大阪⑥』 『弾トラ@大阪⑦
オナカスイタ・・・オナカスイタ・・・お昼食べたい・・・お昼食べゆの・・・
と、やってきたのが海遊館のお隣にある食いしんぼ横丁
中は・・・新横浜のラーメン博物館のような雰囲気・・・昭和のかほり
ワクワクすゆね・・・ドキドキすゆね・・・
P1070477.jpg
ハラペコなのでパンダさんのようなシロクマさんはさておき・・・

P1070480.jpg
声を大にしてオススメしたいほど美味しいかったのがコレ
桃屋いか焼き屋さんのいか焼き!!

P1070481.jpg
手打ちでモッチリした生地と新鮮なイカの切り身
そして独特のオリジナルソース・・・たまらんっ
お好み焼きはお腹がすぐにいっぱいになっちゃうけど
コレは生地が薄いのが嬉しいのでしゅ・・・♪
写真は玉子いりいかやき・・・
写真を撮る前に食べ終えそうになるほど夢中になったでしゅ♪

P1070482.jpg
そして・・・コチラは・・・桃イカスペシャルっ!!
ネギたっぷり、明太子なんかも入ってんまんまでしゅ(T▽T)♪
関東でもあるのかな?食べた事ない食感と味に大興奮でちた

P1070478.jpg
あと、ここでも会津屋のたこ焼き食べて・・・あ、そうだ・・・コレも食べたでしゅ
『餃々(チャオチャオ)』さんの浪花のひとくち餃子
ネギは良いとして・・・手前の餃子にかかってる茶色いもの・・・
コレ・・・ガーリックチップス・・・そう、ニンニクなんでしゅっ!!!
ニンニクと気付かずにガッツリ食べた人は必ず『んぁっ!!?』
と変な声を出した上に目をコレでもかってくらい見開くこと間違いなし!
小さいのが嬉しいでしゅよね・・・皮もパリっとしていて美味しいでちた

もう11月だというのに9月の旅行ネタひっぱっててスミマセン
次回は今回の目的地でしゅっ!!
【2009/11/07 22:18 】
日記
| ホーム |
