【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑦
P1070420.jpg
弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④
弾トラ@大阪⑤』 『弾トラ@大阪⑥

間が空いてしまいましたが強引に続けるですよ・・・
目的地はココじゃないのだ・・・少し急ぎ足で頑張るです・・・
ジンベイザメさんドーンっ!!

P1070432.jpg
マンタさんドーンっ!!

P1070458.jpg
うぅ・・・マンボっ!!

P1070457.jpg
あ・・・カッコいい・・・サメさん地面で何してるですか?

P1070456.jpg
ギロリっ
・・・うぅ・・・ゴメンしゃい・・・もう聞きません・・・

P1070453.jpg
こんにちわぁ~♪
社交的な・・・えっとアシカ?オットセイ・・・なんだっけ・・・

P1070459.jpg
ぽぅん・・・ぽぅん・・・ゆらぁ・・・
・・・いいな・・・クラゲさんウチに来ないかな・・・
かなり癒されるです・・・エコも一緒に・・・ポぅん・・・ユラぁリ・・

P1070470.jpg
大水槽を見終えて明るいコーナー・・・終わりかと思いきや
カピバラさんのモグモグタイム・・・

P1070469.jpg
カボチャさん・・・好きくないです

P1070472.jpg
ここは『ふれあいコーナー』です♪
・・・ふれあい・・・って泳いでるのサメさんとエイさんと・・・
『ふれあいコーナー』って言ったらウサギさんとかでしょ

エイさんはヌルンってしてヤワらかいでちた
サメさんはザラってしててカタかったでちた・・・(T~T)

もう触りたくないでちた・・・うぅ・・・うぅ・・・恐かったよぉ・・・

P1030825.jpg
さて、次回は目的地に行く前のハラごしらえ・・・ランチでしゅ♪
写真はチビマロさんです・・・小さかったなぁ・・・(遠い目・・・)


【2009/10/20 04:37 】
日記
| ホーム |
