【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪⑤
P1070324.jpg
弾トラ@大阪①』 『弾トラ@大阪②』 『弾トラ@大阪③』 『弾トラ@大阪④

2日目は朝から、とっても良い天気でちた!!

P1070314.jpg
夜はあまり見えなかったけど窓からの景色、最高っ!!

P1070326.jpg
今回は角部屋だったのから、窓が2箇所もあったです♪

P1070329.jpg
さてホテルもなごり惜しいけど
早速港から船に乗って今日のメインに向けての予定を進めねば

P1070349.jpg
うひひ・・・船で移動なんて楽しいなぁ♪

P1070343.jpg
窓から見える景色もキレイ・・・あの建物はなんだろな?

P1070356.jpg
船でたどり着いたのは『海遊館』!!
今日のメインに行く前に『海遊館』もせっかくなので寄るです

つづく

P1060734.jpg
マロさん何してるですか?
あっためてゆの
何をあっためてるですか?
フワフワにゃ
・・・そうですか。・・・えっと・・・はい。

【2009/10/06 05:15 】
日記
| ホーム |
