【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪③
P1070276.jpg
弾トラ@大阪①』   『弾トラ@大阪②

今回のお宿は。。。『HOTEL UNIVERSAL PORT』でしゅ♪

P1070277.jpg
AQUA(水)をテーマにしているというホテルでエントランスをはじめ
ロビーやエレベーターまで綺麗なブルーで素敵でちた・・・

P1070279.jpg
ココは水族館ではなくロビー、フロントなんでしゅ
な・・・なんと15メートルもある水槽に、お魚さん達が・・・

P1070281.jpg
こんな感じになってるでしゅよ・・・素敵・・・

P1070282.jpg
このホテル・・・目の前に港があるです・・・
あぁ。。。こんな素敵なとこでプロポーズとかされてみたい・・・
ってくらい素敵な場所でしゅ・・・キレイだったなぁ・・・

P1070284.jpg
うひゃは・・・メッチャ広~い♪

P1070291.jpg
あはは・・・ガラス窓・・ガラスドア・・・なんか照れるな・・・
浴槽も大きい・・・いひひ今夜はバブルバス・・・泡々~♪泡々~♪
とりあえず御飯を食べに行こう!!ってことで

つづく

P1060711.jpg
フカフカ・・気持ち良いにゃ
えっと・・・はい。
【2009/10/04 13:42 】
日記
| ホーム |
