スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾トラ@大阪②
P1070196.jpg
※『弾トラ@大阪①へのショートカット

ホテルのチェックインは午後・・・『ぶよめん』を制覇したし
さっそく大阪を楽しもうと、そのままUSJへ向かったです
うひゃは・・・スパイダーマン電車だぁ!!スゴーい!!スゴーい!

P1070204.jpg
朝はあいにくの雨で・・・ローソンでカッパを購入したですよ
その後晴れたのでしゅが・・・買っておいて良かったです・・・
USJのアトラクションは。。。だいたんに濡れましゅ(笑)

P1070205.jpg
遊んでる間は、あまり写真撮ってないや・・・
ゴメンなさい正直に言います。実はUSJにはあまり期待してなかったのです
サンリオピューロランドに毛が生えたような子供だましの
キャラクターショーパークだとか、TDLやTDSのパクリだとか
散々な噂をうのみにしてたです・・・
・・・とんでもない・・・TDLなんか目じゃないでしゅね・・・

P1070209.jpg
ちょっと写真と文面が関係なくなるでしゅが・・・
最初に乗ったアトラクションがスパイダーマン
まずエコは叫び過ぎでノドが痛くなったです・・・死ぬかと思った・・・
火がくると熱いし水がくると本当に水がかかるしビルの屋上から落ちるし
アトラクション出たとこのベンチにはグッタリした方々でギッシリ
『あかんわぁ・・・スパイダーマンあかんわぁ・・・』とうなだれるオジサマ

P1070207.jpg
少し落ち着いたのに乗ろうと次に行ったのがバックドラフト
心臓が止まるかと思った・・・あれはズルい・・・
行った事ない方にはネタばれになるので言いませんが・・・
ショートアトラクションだからってナメちゃいかんね・・・
驚き過ぎて足に・・・ヒザにきまちた・・・ガクガク・・・ブルブル・・・

P1070206.jpg
そうそう、アレもスゴかったな・・・
パッと見はTDLの入り口みたいなショップの並ぶアーケード
よく見てると・・・

P1070257.jpg
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドというジェットコースターがっ!!
なんでしょう・・・ジェットコースターってココがメインですって感じの
大きなくだりとかが終わると、後は流す程度の緩いアップダウンのみに
なるですよね?それが・・・そう、他の乗客の方が
『しついこいねんっ!!』と言ってたですが、まさにそれでしゅ(笑)
何回落ちるのコレ・・・疲れた・・・足つかないし・・・

P1070251.jpg
ジュラシックでは、残念な事に1番前の席・・・やだー!
と騒ぎつつも出発・・・もうね・・・比べちゃいけないかもだけど
TDLとかより全然怖いでちた・・・ラストはスプラッシュマウンテン
のように落ちるですがそこまでの道程が怖いのでしゅ・・・

P1070252.jpg
ははは・・・カッパ着てたけどグッショリでちた・・・
ジュラシックの入り口で透明のクリーニング屋さんで使うような
薄いビニール製のポンチョのようなのを数百円で売ってたでしゅが・・・
晴れてても濡れるUSJ、ちゃんとしたヤツを用意する事をオススメしましゅ♪

P1070235.jpg
あ・・・ピーターパンとウェンディが空を飛んでまちた

P1070228.jpg
そんな高い場所で花火しちゃいけませんっ!(違っ)

P1070273.jpg
色々食べて・・・あ・・・USJの食べ物の写真1枚もない・・・
でも・・・でも・・・これだけは言っておかないとっ!!
ターキーはUSJの勝ち!チュロスはTDLの勝ち!(笑)

たくさん遊んで、満喫したので、1度ホテルに寄ってから
ご飯食べに難波や、道頓堀とかに出かけることに・・・ワクワク♪

つづく

P1070750.jpg
マロはネズミさんや羽さんと遊んでたにゃ
一人でイイコして遊んでたのね・・・よちよち・・・
スポンサーサイト
【2009/10/03 13:17 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<弾トラ@大阪③ | ホーム | 弾トラ@大阪①>>
コメント
こんばんは。
大阪ですか、良いですね~。
異文化の街な感じがして素敵です。
弾丸ツアーということは、中身の濃い旅だったみたいですね。
続編楽しみにしています。
【2009/10/03 22:04】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
エコさんこんばんは!
私...小学2年まで大阪に住んでました。
皆「え~っ」て言うんですけどね。
おっとりしてるからかなあ。
まあ随分昔の話なので...

初大阪満喫されたようですね~!
私はUSJって行った事ないんです...
TDLより迫力~なんだ!
USJのアトラクション凄い~
サメもリアルだし...

マロちゃんお利口さん♪


【2009/10/04 00:41】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
すっごいね!
ジョーズを至近距離で見たいね。
楽しそう!
プチ行った気になっちゃったよ(笑)。

元気そうでなにより!
楽しまなきゃね!
【2009/10/04 03:26】
| URL | 総 #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
おはようごじゃいましゅ♪
はい!大阪行ってきまちた!
そうなんでしゅよね・・・異文化でちた・・・
外国の方とお話しするエコと関西の方とお話しするエコ
たぶん同じリアクションでしゅ・・・変に笑ってやり過ごそうというか
こうね・・・どっか構えるというか・・・逃げ腰になるというか(笑)
うまく言えないんでしゅけどね・・・希薄負けしてしまう感じ

短時間にどれだけ多くのものを見てまわれるか
・・・自分への挑戦のような旅で楽しかったでしゅ!
要約できないので、どこまで続くのかってくらい
大阪記事が続くです・・・いひひ・・・
【2009/10/06 05:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
えーーーーーーーーーーーーっ!!?
いや・・・意外でしゅ・・・小学生ってことは
もう普通に会話は関西弁・・えーーーーっ!?
シズカミルレさんは、おっとりなイメージ大でしゅよ、本当に・・・。
いや・・・大阪にもおっとりした方いらっしゃるかもでしゅが・・・
こう・・・ね?イメージというか・・・ごにょごにょ・・・

ちなみにエコは横浜市で生まれて
神奈川、東京意外に住んだ事ないでしゅが
出身はどこですか?とか、東北のどこですか?
とか東北限定されることもあるです(笑)
とくにナマリはないと思うですが・・・ナゼ?
エコママは広島、エコパパは東京出身だし
東北・・・身近に誰かいたかな・・・?
イトコが仙台だけど、そんなに逢うこともないしな・・・

USJ、と丸井(OIOI)は比較的最近できたので
職場の関西出身の方も行った事ないって言ってまちた
心臓の弱い方には危険なくらい、どのアトラクションも
迫力満点でちたよっ!!本当にグッタリするくらいの(^▽^;)

マロは意外と御留守番が苦ではなかった様子・・・
もっと、「どこに行ってたにゃ!?寂しかったにゃ!」
ってリアクションを期待してたでしゅが・・・
「あ・・・帰ってきたの?」ぐらいのテンションでションボリ・・・
・・・ははは(T▽T)
【2009/10/06 06:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 総さん
総さーーーーーーんっ!
お久しぶりでしゅ!!いかがお過ごしでしょうか?
先日は、「シロクマポスター」の写メをあぃっとごじゃいまちた
足はもう完治されまちたか?って、いきなり質問攻め・・・
ホームページのコラム、こっそり読ませていただいてるですが
結婚式の大役とかお疲れ様でちた♪

そんなね・・・至近距離でって・・・
本当に至近距離でみたら総さんも泣きましゅよ!?
こっちはボートで逃げ場がないのに
ザッバーって飛び出してくるは船底で暴れるは・・・

総さんも大阪出身でしたよね?
アレ?兵庫?あれ・・・京都?奈良か・・・?
ゴメンなさい・・・関西弁の違いがわからないエコでちた・・・
とりあえず並べてみたです(笑)

うひひ・・・楽しまなきゃね♪笑ってなきゃね・・・
「清水エスパルスのアウト・ソーイング・スタジアム」
・・・ソーイングってっ!!あはははは(笑)
「ご注文をくつがえさせていただきます」
くらいにパソコンを前に笑ってしまったでしゅ・・・
【2009/10/06 06:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/332-1750db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
