【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見えない魅力
P1070736.jpg
おみやげを頂いたです『お楽しみ袋』って!?
テンションあがりますよね・・・中身の見えない袋・・・
福袋とかも好きなんでしゅよねぇ♪・・・見えない魅力

P1070751.jpg
エコも何かに包まってみたら興味を持ってもらえるかしら?
見えない魅力・・・いや見えない魔力に便乗!!
こんなにエコは大好きなのに無関心過ぎやしませんか?
どこ見てるの?ねぇ・・どうなの?そこんとこ・・・!?
って、告白で脅してるようじゃいかんな・・・反省

マロさん・・・フカフカだから気にしてなかったけど
正面から見ると随分と・・・スマートね・・・猫って・・・こんなもん?

P1070737.jpg
ちょいと話しがそれたな・・・さて、ワクワク中身、中身♪
中身は、素敵なモロゾフのお菓子達・・・うひひ・・・
ようこそ我が家へ・・・ワクワク・・・楽しませてもらうよ・・・ニヤリ・・・

素敵なおみやげあいっとごじゃいます♪
さっそく美味しく頂いてます・・・んまんま・・・モグモグ・・・
【2009/10/02 16:07 】
日記
| ホーム |
