【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魅惑的な唇に。。。
久々に唇がカサカサで、朝からリップを塗っていると隣の席のボス(♀)が
あまり塗るとかえって荒れちゃうからハチミツが良いよ、と教えてくれました。
なんでもボスは以前、唇が荒れた時に小瓶に入れ携帯してたとか。

善は急げ!いざっ!!

まずはハチミツ。移し変えやすいように瓶じゃなくてチューブタイプを購入
P1000739_edited.jpg

次は100円ショップに行き、小瓶だにゃ♪
ボスどんなの使ってたのかなぁ?ムムムわからん。聞いときゃ良かった。
ポーチに入る小さいもので、ハチミツがこぼれない物。。。
リップの詰め替え容器にしました。
P1000740_edited.jpg

でも、この瓶じゃエコはブキッチョだから、そこいらじゅうベタベタにしてションボリするだろな。。。と、自宅用にして携帯用はお弁当用の醤油さしにしました(笑)
P1000738_edited.jpg

さぁ準備は揃った!!さっそく!!
醤油さしで、ぬりぬり。。ぺろっ。。。ん!?ぬり・・ぺろ♪ぬ・・ぺろぺろ!?
ふひぃ~♪んまんま♪
だっだめだぁ・・・エコには無理だぁ。
唇 全体に塗り終わる前に舐めちゃうよぉ!!
なんか、もう塗る手間が面倒でチューチューした方が早いのでは?
。。。と、当初の目的すら忘れてしまうです。。。

ボス。。。エコには無理でした。
ぷるんぷるんのCuteで魅惑的な唇にはなれそうもありません・・・
20080106162719.jpg

【2008/01/07 23:01 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お気に入りの雑貨屋さん | ホーム | 若いって素晴らしい!!>>
コメント
うちは、 あんまし唇の荒れなんて、 きにしてないやー。。。好きな奴、まだいないしね!☆ まあ、 好きな奴ができたら、もうちょっと気にするかも。 ハハハ。。。e-255e-247
【2008/01/08 10:07】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
な。。。なんとも羨ましい。。。
いつの間にかイヤでも気にせずにいらいれないようになってしまいました。。。

好きな奴かぁ。。。
ちなみにエコがドキドキしてしまう男性のパーツは
手、耳、お尻
最近増えたキーワードは
笑ったときの笑いシワ、と八重歯

そしてドキドキしてしまう仕草は
疲れた感じでネクタイを片手で緩めるとこ、
髭剃りしてるとこ
車を運転する時の手の動きと真剣な横顔

心拍数あがります。




【2008/01/08 16:32】
| URL | ECO #-[ 編集] |
はちみつ食べた~いv-14
はちみつリップクリームは無理だよ、だって唇に食べ物つけっ放しで放置するなんて…まるで拷問。
サランラップでがんばって!
【2008/01/08 21:33】
| URL | ken #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 kenさん

拷問!?
なんか幸せな気分だったよv-238
って、耐えてないからか。。。

はい、ボスもラップが良いと教えてくれました。しかもお風呂でラップが良いって!!
楽しみ♪ぷるんぷるん唇のエコ。。
ぷぷっ(笑)
【2008/01/08 22:24】
| URL | ECO #-[ 編集] |
リップクリームをタップリぬり、ラップを5分間
かけるといいですや^^♪v-207
【2008/01/09 12:14】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
http://blog88.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15"> アニマぁさん(Ⅱ)
ありがとうございます。昨夜ラップパックを試して、少し回復しました。今日は会社でも 塗りながら仕事してましたが、やっぱりペロペロしてしまい、皆さんに叱られました。「切るよ!?(←舌を)」とまで言われてしまうほどペロペロしてました(笑)
今夜もパックしようと思いますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/09 21:22】
| URL | エコ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/33-80bbc04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
