【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
湯ったりんVSマロ
P1070144.jpg
これ・・・浴槽洗いのスポンジでしゅ・・・
ツルハドラッグというドラッグストアのブランド『M’s one』の
その名も『湯ったりん』・・・お風呂掃除をしながら得られる癒し・・・

P1070143.jpg
顔の位置が微妙に左よりのせいなのか、口がちょい開きのせいか・・・
モコモコした手触りのせいか・・・100%の癒し顔でしゅ

P1070162.jpg
『なんにゃ・・・』
さ・・・おくつろぎのとこ申し訳ないでしゅが・・・マロさん・・・
お掃除するので出てくださいな・・・湯ったりん君の時間でしゅ

P1070156.jpg
湯『みょんっ♪』

P1070145.jpg
マ『バスマジックリンのかほりにゃ・・・くんくん』
湯『はぅ・・・』
あ・・・湯ったりん、頑張って!負けないでっ!!

P1070157.jpg
マ『ここはマロの憩いの間にゃっ!てしっ!』
湯『あぅ・・・』

P1070166.jpg
『お掃除は後にしてにゃ!』
・・・はい。くすん。。。
【2009/09/14 23:22 】
マロ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<マロの誕生日 | ホーム | 袋入りマロ>>
コメント
可愛いネーミングのスポンジ☆
なんか使うの勿体ないかも~(o^-^o) ウフッ

お! マロちゃんスポンジにアタック?

そうだね~
せっかくマッタリしてたんだもんね☆
【2009/09/15 00:41】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
湯ったりんさん、可愛い表情だね
最初ECOさんが画像に書き込んだと思ったヌンよ(@_@;)
書き込んだんじゃないんだね☆

マロちゃん、浴槽で何してるの?
えっ?くつろいでたの(爆)
マロちゃんのお気に入りの場所なのかなぁ(*≧m≦*)ププッ
【2009/09/15 23:22】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
湯ったりん...癒し系で可愛い!
一瞬シロクマさんかと思ったら
耳がなかった...
これでお掃除楽しくなりますね~

マロちゃんお風呂好きなのかな?
ここがくつろげる場所なのねv-238

文鳥...出来たので見て下さいね~
くちばしがちょっと本物と違うけど...
【2009/09/15 23:29】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こ、これは・・・!
この口の半開き・・・。

ちょっと欲しくなりました。
でも気づきました、風呂掃除なんて滅多にしないことを。
【2009/09/16 21:55】
| URL | まかない #-[ 編集] |
かわいいスポンジ!いいな~(o^∀^o)
お掃除が楽しくなりそう♪

マロちゃん浴槽好きなの!?
ちょこんと座っててかわいいーーーーー\(^ー^)/
うちのベルもよくお風呂場をウロウロしているけど、まだ浴槽の中は未体験なの。。。

【2009/09/17 00:29】
| URL | nimo #-[ 編集] |
湯ったりん、ナイスネーミングなスポンジですね~♪
に、してもとっても可愛いスポンジ(^^)
超癒し系スポンジだ~( ´艸`)
もちろん、湯ったりんくんよりマロちゃんのほうが
断然癒し系で可愛いですよ~(*^m^*)
湯船でちょこんと座ってる姿も両手を広げて
湯ったりんくんにかかっていってる姿も超プリチーです~(*´ェ`*)

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました~(o*。_。)o
【2009/09/17 02:50】
| URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
うふふ。。。

さすが☆ネコの手☆さん
マロの気持ちをくんでくださり、あぃっとごじゃいましゅ♪
まったりを邪魔されることをこよなく嫌うマロさん・・・
ちょっと短期な気もするけど、そこはエコ似ってことで・・・

『湯ったりん』と『まったりん(マロ)』
エコ、2人とも可愛いくて大好きっ!!
【2009/09/23 13:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
うひひ♪エコは絵が下手っぴなので書いたらきっと
オッサンみたいな顔になっちゃうです(^~^)♪

最近、浴槽にお湯がないと
いつの間にか入ってるです・・・落ち着くのかな?
最初は驚いたです・・わぁっ!マロ!何してゆの!?って Σ(・д・)
【2009/09/23 13:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでしゅっ!。。。エコもシロクマさんかと最初思ったですよ
あれ?耳ない・・・?あ・・・湯ったりんはシロクマじゃないの?
うひひ・・・エコだけじゃなかった・・・ニヤリ・・・

クロちゃん・・・じゃなくって文鳥さん!!
さっそくお邪魔します♪楽しみ♪
【2009/09/23 13:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 まかないさん
半開きの口・・・たまらんでしゅよね?(笑)

そう、エコもです・・・お風呂大好きだけど
夏は浴槽にお湯をはる回数が減って
お掃除する機会も冬場よりメッキリ減るです
【2009/09/23 13:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 nimoさん
こんな可愛いスポンジを考案した方に感謝でしゅ!
可愛い・・・きゅん♪

最近になって急に入るようになったです。
朝シャワー浴びようと浴室にいったら
マロが爆睡してて驚いたのなんのって・・・
とりあえずエコも入って一緒にしばらく寝たです(笑)
おっ!?ベル君もでしゅか!?
マロもちょっと前まではウロウロだけでちた
そのうちベル君も・・・いひひ・・・ニヤリ・・・
【2009/09/23 13:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 あべりあさん
リンク、あぃっとごじゃいましゅ♪
今後ともマロともどもヨロシクでしゅ!!
(・・・と言いつつ、久々にパソコンを開いてるエコ
不定期更新で、申し訳ないでしゅ・・・)

えへ・・・実はエコマロが怒ってる姿が好きなんでしゅ・・・
うはははっ怒っても可愛い・・・(←親バカ)
・・・ので、両手ひろげてかかってる姿を
プリチーっと言っていただけて・・・感無量でしゅ(笑)
【2009/09/23 13:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/325-24a2da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
