【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
袋入りマロ
erect polar
こちらはよく雑貨屋さんで見かける『erect003 アニマルオブジェ COLORED』
「リアリティーのあるイマジネーション」がコンセプトとのことで
とてもリアルなボディラインや表情・・・そして鮮やかな蛍光色のグリーン!
他にも動物があり、ショッキングピンクのゾウさんとか・・・
シロクマだけど・・・オブジェとしては素敵だけど・・・
エコはシロクマは白いのがいいなぁ・・って思ってたら・・・なんとっ!!

       erect polar w
色をつけてない『数量限定 erect アニマルオブジェ nonCOLORED』を発見!!
でも・・・高いんでしゅ・・・インザルームで¥3,999 どうしようかと悩んでいたら
あっという間に、数年の月日が・・・そしたら・・・なんとっ!!(←しつこい?)

P1060851.jpg
先月行った『TRES』という雑貨屋さんの閉店セールで30%オフの¥2,793!

P1060854.jpg
素敵な雑貨屋さんの閉店は寂しいでちたが・・・迷わず購入してきたです♪

P1060860.jpg
恥ずかしがらず出ておいでにゃ♪

P1060855.jpg
マロのうちへようこそにゃ・・・

P1060856.jpg
あ・・・いいもの発見にゃ・・・

P1060857.jpg
ゴソゴソ・・・

P1060861.jpg
あ・・・袋を立てるにゃ・・・出れないにゃ・・・
【2009/09/08 18:20 】
シロクマコレクション | コメント(5) | トラックバック(0)
<<湯ったりんVSマロ | ホーム | イコロとキロル>>
コメント
エコさんこんばんは!
リアルなシロクマさんかっこいいですね!
私も同じく緑より白の方がいいなあ♪
30%オフ...ラッキー!
可愛いマロちゃん入り袋(笑)欲しいわ~

↓円山動物園の双子の赤ちゃん!
名前決まったんですね...知らなかった。
イコロ君とキロル君、随分大きくなりましたね~
【2009/09/08 21:37】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
エコさんの白熊コレクションがまた増えたぉ☆すごいぉ☆白熊いっぱいだぉ(゜∀゜)マロさん大人になったすぉ(・ω・)ヤキモチやかずに挨拶しとぉよ(((゜д゜;)))双子の白熊さんは男のコ♂だったのかぉ?じゃぁ男の子の名前付けられて話題になった白熊さん二匹と結婚できるぉ(゜ω゜)めでたす☆めでたす☆
【2009/09/08 23:08】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 13:36】
| | #[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
でしゅよね!?でしゅよね?
シロクマというからには白くなきゃねっ♪
えへへ♪同じものなら安く買えた方が
やっぱり嬉しいでしゅよねぇ~♪
シロクマさんにはお金を惜しまないって
言いたいけど・・・やっぱりね・・・
オサイフさんが『エコ!だめ!だめ!』って・・・(悲)

エコも欲しい・・・新春マロ袋(違っ)

大きくなったでしゅよねぇ(^▽^)♪
こないだ生まれたってイメージでしゅが
もうすぐ10ケ月でしゅからね・・・早いなぁ・・・
【2009/09/14 22:43】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いひひ♪コレクション増やしちゃったでしゅ・・・♪
にやにや・・・ニヤけてしまう・・・にやにや・・・

マロさんの興味はどうやらシロクマさんより
紙袋だったようで・・・
しばらく中に入ってジッと物思いにふけっていたでしゅ・・・

そうなんでしゅ、男の子だったみたいでしゅ・・・
おっ、さすがゆずさん、よくご存知で・・・
例の性別を間違われた
女の子だけど『ツヨシ』ちゃんと『ピリカ』ちゃん
でも・・・実は全員家族なので結婚は・・・
ツヨシちゃん、ピリカちゃん、イコロくん、キロルくん
みんなママはララさん、パパはデナリさんなのでしゅ・・・
おそらく、国内だともう限られるので繁殖目的に
国外のシロクマさんと交換したりするようになるかもなのでしゅ
寂しいけど・・・くすん・・・
【2009/09/14 22:54】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/324-1201f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
