【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラ花火
P1070056.jpg
前の記事の玉川高島屋で思い出したです・・・
今年も、たまがわの花火大会に行ったですよ!!
世田谷と川崎の花火を同時に楽しめてしまう素敵なイベント!!

P1070023.jpg
でも、当日、少し熱を出してしまって・・・
花火大会が楽しみでワクワクする気持ちと異なり
身体はダルダル、グッタリ・・・
今年は諦めて、もう横になりなさいって言われたけど
ワガママを言って、途中から参加したのでちた・・・

P1070035.jpg
うひひ・・・ドラエモンの花火の撮影に成功・・・ってブレてるけど・・・

P1070032.jpg
ニコちゃんも、なんとか・・・ちょっとわかりづらいかな・・・?

すっごくキレイで楽ちかったけど、帰りはフラフラ・・・
来年は、体調を整えて参加しようと思うエコでちた・・・くすん

【2009/09/03 23:47 】
日記
| ホーム |
