【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若いって素晴らしい!!
今日は日曜出勤の後で、お好み焼き屋さんでデートでした
20071231021416.gif
エコより5歳も若い彼女と話していると、色々考えさせられます。
仕事に対しての向上心や前向きな姿勢、恋愛に対しての真っ直ぐな姿勢。
彼女の歳の頃はエコ何を考えて、何をしてただろう。。。
そして今エコは何をしてるだろうって。エライなぁ。すごいなぁ。と感心しました。
ま、でも結局エコはエコのままなんですけどね(笑)
P1000609.jpg

昨年エコは悪いことをしました。こっそりブログでお詫びします。
。。。実は会社帰りに通る塾の前に冬期講習のパンフが置いてありまして、
何やらシロクマが!!ついつい持ってきてしまったんです。
英才個別学院様、申し訳ありませんでした。
エコは冬季講習に通うつもりなんてサラサラないんです。
いつの日か、エコが結婚して子供を産み塾に通わせるなんて事があれば
(今のとこそんな未来はないですが。。)思い出し検討しますので堪忍な。。。
はぁ、なんかスッキリした。
ご自由におとり下さいって書いてあっても、なんか心苦しくって
ずっと気になってたんです。ごめんなさいでした。

【2008/01/06 22:55 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<魅惑的な唇に。。。 | ホーム | なんて素敵な店員さん♪>>
コメント
おはようございます♪

塾のパンフもって来ちゃって反省する
ECOちゃんがとても可愛いです!(^^)!

しかし、何故、シロクマくんだったの
でしょうね!?

【2008/01/07 10:42】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
お久しぶり、そして明けましておめでとう。
ブログに活気が出てきたね、楽しそうな雰囲気が伝わってくるよv-91
ところでこの塾のパンフもコレクション入りしてるのかな?
【2008/01/07 21:43】
| URL | ken #tZDc9YLU[ 編集] |
なんだってーーー!!
パンフレットを持ってきてしまったのですか。

しかたない。
シロクマならしかたない。
【2008/01/07 23:22】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 モロしゃん
なんでシロクマなのかは不明なんです。
なぜなら、内容に興味があったのではなく
シロクマの絵が気に入ったのだけなので
袋から出してすらなく 紙やシール、ワッペンなど薄いものをコレクションするファイルに
綴じてしまっているので。。。
いひひ(笑)

v-22 kenさん
おっ!久しぶりの登場ですね♪
いらっしゃいませ。
まかないさんのとか楽しいブログに出逢えたりで面白くなってきたです。
エコぶろぐは、つまらんけど、ちょいちょい更新してるのでまた来てねんv-238

v-22 まかないさん
うにゃぁーーー!!!
パンフレット持ってきてしまったですよ。

うん、うん、シロクマなんだもん。。。
なんちって。。。


【2008/01/08 16:13】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/32-7b3e9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
