【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桃マロウ
P1060912.jpg
先日Tママさんからいただいた桃、最後の1個まで美味しくいただき
箱をたたみ捨てる準備してたら・・・

P1060913.jpg
ゴソゴソゴソ
・・・あ・・・マロさんが箱を組み立てだした・・・たたんだとこなのに・・・くすん

P1060915.jpg
ゴソゴソゴソ
・・・あの・・・マロさんが入るには小さいでしょ?
マロさん大きくなった自覚ないのかな・・・?たぶん無理よ?

P1060904.jpg
あ・・・入った・・・でも・・・ちょっと無理あるのでは?

P1060905.jpg
くるしゅうないにゃ
いや・・・かなりキツそうですよ・・・?

P1060906.jpg
よきにはからえにゃ
マロさん今日はなんで変な話し方・・・あ・・・もしや・・・

P1060910.jpg
桃から生まれた桃マロウにゃっ!
天に代わって鬼退治致すにゃっ!
うっ・・・桃太郎侍・・・
【2009/08/29 04:45 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふたごのクマクマ | ホーム | WARAJIもろた>>
コメント
桃いいな~大好きです!
箱でいただいた事ないので...
羨まし~い!

なんだかマロちゃん桃の箱でくつろいでますね~
相変わらず可愛いわ~v-238
【2009/08/29 16:08】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ももマロウかわゆすなwww箱入り娘だぉやっぱり猫って箱が好きなんすね(・ω・)ゆずも子供の頃ダンボールで作った家で遊んでたお♪
【2009/09/01 12:47】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
エコも桃大好きでしゅ♪
特にあの甘い香り!!!!
もうね、桃の香りの中に埋もれて眠りたい・・・
甘くってみずみずしくって・・・
また色もいいでしゅよね・・・
あぁ。。。また食べたくなってきた・・・

もうね、箱や紙袋を見つけると
ジッとしてられないみたい・・・
箱に入ってくつろいでる時に
なでようとすると猫パンチをくらうので
要注意でしゅ・・・(T~T)ぐすん・・・
【2009/09/02 23:55】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あはははは(笑)
うまいっ!!なるほど・・・箱入り娘・・・娘・・・
えっと・・・うん、娘っ!!
ちょっとボーイッシュだけど・・・
門限は17時でしゅ!
守らないと夕飯は半分でしゅっ!!

あ・・・エコもダンボールで遊んだ覚えあるですよ!
横に倒して部屋みたくして・・・
なんでしょう、あのたとえ様のない楽しさは
あの限られた小さな空間に
自分の世界が大きく広がる感じ
お気に入りの人形や絵本、オヤツを運び入れて・・・
アラレちゃんのマクラとタオルケットでもうギュウギュウ(笑)
秘密基地を作ったってお兄ちゃんや両親に報告して
全然秘密じゃないじゃんって話し・・・どころか
また、散らかして!って、ママに怒られて終わるですけどね(^^;)
懐かしいな・・・今となっては・・・はぁ・・・(溜め息)
エコが入れるサイズのダンボールを探すのにまず一苦労だ・・・(悲)
【2009/09/03 00:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/319-722ba8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
