【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロ隊長!!
P1060621.jpg
さて、今日はマロさん模様がいつもと違うのです・・・

P1060625.jpg
アーミーマロ・・・いつもより凛々しいでしょ?・・・くすん女のコなのに・・・

P1060627.jpg
ナゼこんな格好かと言いますとでしゅね・・・
あの・・・その・・・

P1060646.jpg
暑い、暑い、と呟きながらエコが自分の部屋着のズボンの膝下を
ジョキジョキ切り落として、ミシンで裾を縫ってると
マロがミシンの周りをウロチョロ・・・興味津々・・・
危ないから、離れててちょうだいな・・・と嫌がらせのつもりで
不要になった膝下の生地を被せたら、意外と気に入ったみたいなので

P1060638.jpg
首周りと裾を縫って前足を出す穴を開けてシャツにしたでちた。。。
はじめは丈の長いシャツでちたが、2~3枚目の写真のように少し短くしまちた

P1060645.jpg
アーミー柄を着てさっそく『ホフク前進』の訓練に入ったマロ隊長・・・
『マロについて来いにゃっ!遅れるにゃっ!
 敵地はすぐそこにゃっ!油断するにゃっ!!』

マロ隊長・・・家の中でアーミーは・・・かえって・・・目立つであります・・・

【2009/08/27 14:31 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<WARAJIもろた | ホーム | みずようかん>>
コメント
お久しぶりです。
アーミー素敵です、お猿さんのチョッキみたいで格好良いですね(笑)
ECOさんのズボンとお揃いってことなんですね、ぜひ一緒にいるところを見てみたいです。
【2009/08/27 19:09】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
わぁい♪Polar_02さんだぁっ!!
お久しぶりでしゅ・・・
しばらく更新がストップしたりだったでゴメンなさいでちた

あはははは(笑)
お猿さんのチョッキ・・・プププ・・・
洋服とか首輪とか嫌がるかと思ったですが
エコのニオイでもするんでしょうか?
意外に普通に着て過ごしてて・・・ちょっとつまらん(笑)
Sのエコとしては(?)もちょっと抵抗して欲しかった・・・
そんなにイヤならミシンに近づくな!わはは!
って悪い笑い声をあげたかった・・・(違)

エコとマロのアーミーツーショットは
ん~・・・無理です(笑)
【2009/08/27 22:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめまして♪
読んでたらマロ隊長さんの姿に笑ってしまい
コメさせていただきました(^^)
アーミー柄を来てホフク全身しているマロくんが
とーっても可愛いです(*^^*)
ちびっ子時代のマロくんも超らぶり~で
お写真に見とれちゃいました☆

また遊びにきま~す(^^)
【2009/08/27 22:52】
| URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集] |
v-22 あべりあさん
あべりあさん、はじめまして、こんばんわ♪
ご訪問&コメント、あぃっとごじゃいましゅ!!
めっちゃ嬉しいでした♪

シュウマ君もソマリなんでしゅねっ!!
今、ちょっとだけブログを覗きにいったですが
な・・・なんとフェレットさん達と一緒にっ!!?
あ・・・シュウマ君のイチゴちゃんが・・・
ちっと、今夜は明日のお仕事に向けて
体調管理のために、もう寝なくちゃなので
明日ゆっくり、じっくりシュウマ君たちに逢いに
ブログへお邪魔しましゅねっ♪

男まさりで、少年のようなマロちゃん・・・
本当は女のコなんでしゅ・・・
どうしたら、こう、おしとやかで優雅なレディになれるのか・・・
しくしく・・・ま、元気が一番ってことで(^^;)てへ

大歓迎でしゅ♪また是非いらしてくださいな(^▽^)
【2009/08/27 23:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~☆彡
私もちょくちょくおじゃましていたのに読み逃げしててごめんなさい・・・。

キャー♪ マロちゃんメチャメチャかわいい!!!
アーミー柄とても気に入っているようだね。ぴったり~似合ってる!
ホフク前進・・・うけました(*^^)v

また遊びに来ます。これからもヨロシクね(^_-)-☆


【2009/08/28 00:50】
| URL | nimo #-[ 編集] |
マロ隊長ぉ(→o←)ゞビシッ きゃはははメッサカワユスwwwマロ隊長にゆずはついて行くぉ(・ω・)/水ようかんゆずも大好きだぉ食べたいぉ(´・ω・`)うるる
【2009/08/28 16:05】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
マロちゃん似合ってる~
お洋服!
隊長!って感じで凛々しいけど...
美ネコマロちゃんだから、
女の子っぽいのも似合いそうですねv-238
是非見たいです♪
エコさんお手製の洋服とっても気に入ってるのね~
【2009/08/28 18:50】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ゴメンナサイ!m(_ _)m
マロちゃんですね~~(><)
アーミー柄と隊長で、ついついくんづけに~。
大変失礼いたしました。

元気が一番!お転婆にゃん一番です(^-^)
マロちゃんとっても可愛いです~(*´ェ`*)
これからも楽しみにしてます~♪
【2009/08/28 22:51】
| URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集] |
マロ隊長( ̄^ ̄ゞ !! 訓練は何時からでありますか?(笑)

女の子だからフリルとか付けちゃえば女の子っぽくなるかな?
【2009/08/28 23:25】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 nimoさん
nimoさん、こにゃにゃちわ♪
ご訪問&コメントあぃっとごじゃいましゅ!!
ベルちゃんメチャメチャ可愛くって大好き♪
あ。。。ケージがお揃いだ!やった♪とか、
うちもロイヤルカナンだ、一緒だ!わぁい♪
とかコッソリ幸せになりながら見てたです。
こちらこそ、どうぞヨロシクなのでしゅ!
えへへ・・・嬉しいなぁ♪
【2009/08/29 03:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あははははは(笑)
ゆずさんのコメントはいつもCute!!
うるるっていいでしゅね(^▽^)
・・・今度マネしちゃおうかな?メモメモ・・・(違)
マロの自衛隊ごっこ(?)にお付き合いくださり
あぃっとごじゃましゅ(笑)
わぁい♪前の記事も見てくださったのでしゅね!?
美味しいでしゅよね・・・水ようかん・・・
こんな時間だけど・・・食べたくなってきた・・・
冷蔵庫に冷えたのがあったな・・・
コソコソコソ・・・
【2009/08/29 03:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、こんばんにゃ♪
今まで洋服って着せてなかったので
すごく違和感というか新鮮というか・・・面白くって
アーミー着て走り回るマロ見て
慣れるまで笑いが止まらないでちた(^^;)

どうもオテンバというかヤンチャで・・・
可愛い服を着せたらじゃじゃ馬っぽくなっちゃうかも
猫って・・・普通は女性的でしゅよね?
・・・おかしいなぁ・・・誰に似たのか・・・(笑)

いつか見たいな・・・お姫様のようなマロ・・・
(遠い目)
【2009/08/29 03:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 あべりあさん
いやんっ!!あべりあさんっ!!!
ごめんくないでしゅよっ!!
完全に今回のはマロ君で正解っ(笑)
マロちゃん・・・あなた女の子なんだから・・・
って、口癖になってしまうくらいマロは活発で・・・
いつの日かレディになる日が来ると信じて頑張るです(笑)

それより・・・こちらこそゴメンなさいっ!!
今日・・・もう昨日でうねブログに行くと言っておきながら
行けなくって・・・近々必ずお邪魔させていただきましゅねっ!!
シュウマ君たちに早く逢いたいっ♪
【2009/08/29 03:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
☆ネコの手☆さんお疲れ様でしゅっ!!
作品作りにNewパソコンっ!!
ワクワク楽しいけど、やっぱり大変でしゅよねっ?
お疲れが出ませんように・・・

マロ隊長っ!エコも参加するであります!
何時でしょうか?
『マロが起きて気が向いた時にゃ・・・』
あぁ・・・そうでちた、マロ隊長は気ままな猫でちた・・・

フリルっ!!あぁ。。。マロちゃんにお姫様フリル・・・
ドキドキドキ・・・ドキドキドキ・・・
ピンクでキラキラでフリフリでふわふわで・・・
(↑・・・妄想中・・・ニヤニヤ・・・)
【2009/08/29 03:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/316-ff2b9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
