【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御見舞シロクマ①
P1060826.jpg
ある日、帰宅するとエコのベッドにピンクのリボンをつけた大きな大きな
あのシロクマさんがっ!!!
あのシロクマさんの記事へのショートカット

R1060831.jpg
腹巻をしてるので『長男』だっ!!

P1060827.jpg
正解っ!!長男でちた・・・そしてこのプレゼントの贈り主は
山梨の甲府に住んでるエコ兄・・・長男ファミリーからでちたっ!!
『FOR COOL & CUTE KIDS』 とな
かっこよくて可愛い子供・・・うん、間違いないっ!エコの事だっ!!(違っ)

P1060830.jpg
足の裏がレザー風なんだぁって見てるとエコママ登場
『エコさん、それね、甲府からお見舞いですって・・・
 あの人(兄)エコさんが好きなのシロクマなのに
 間違えてライオン買っちゃったみたいなのよ・・・
 あまり嫌な顔しなさんなよ?・・・どう見てもライオンなのに・・・』

P1060829.jpg
いや・・・あの・・・このコはライオンではなくシロクマです・・・
大丈夫です・・・あれ?なんかライオンに見えてきたじょ・・・
あ・・・白いメスライオンに見えてきた・・・シロクマ(しかも長男)なのに・・・

お兄ちゃん、お姉さん、可愛い姪っ子達・・・あぃっとでしゅ♪
・・・ってお兄ちゃん家族はこのブログ知らないけど・・・
【2009/08/24 18:18 】
シロクマコレクション
| ホーム |
