【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ恋 ②
P1060994.jpg
エコ恋 ① ショートカット
いっちーに惚れたのは、どうやらエコだけでなかったようで・・・
本屋の雑誌コーナーに行けばイッチーが表紙を飾る雑誌が
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・スゴイな・・・大人気だ・・・
なんとっ・・・週刊朝日の表紙まで・・・渋いな・・・

P1060983.jpg
そんなわけで市原隼人さんの写真集を2冊とも買ってしまったです
『ぴーす』と『HigH LifE』
やばいでしゅ・・・エコにやにやしてるです・・・にやにや・・・
どちらも初回限定のDVDや、シールなどの付録付き・・にやにや・・
可愛いイッチー、素敵なイッチー、格好良いイッチー・・・
色んな表情持ってる人なんだなぁ・・・
実は、まだDVD観てないのでしゅ・・・今度一人でコッソリ観ます

00000459_3.jpg
『JUNON』から9月中旬頃に写真集でるんですって・・・
いっちーが初めてJUNONに登場した2001年(14歳)のときから
9年間の数々の秘蔵の写真など市原隼人さんの成長記録のような写真集
楽しみだな・・・
※JUNONは購入してないので画像はHPから拝借・・・(汗)

P1050980.jpg
んっ?・・・マロさん・・爪とぎの中でナニしてるですか?

P1050979.jpg
『エコがイッチー♪イッチー♪って
かまってくれないから一人で遊んでるにゃ・・・』


P1050977.jpg
・・・すみません・・・でも・・・そのあんよのアピールは正解でしゅ・・・
そんな無防備なあんよ・・・ほっとけないっ!!
マロちゃん遊ぼうっ!!おいで♪イッチーまた後でね!
【2009/08/19 22:28 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御見舞シロクマ① | ホーム | エコ恋 ①>>
コメント
エコさん副鼻腔炎完治して良かった~
心配してました...

市原隼人さん売れっ子ですね~
マロちゃんエコさんにかまって欲しいのかな~
どんな格好をしていても可愛いですv-238
【2009/08/22 12:26】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん!!
いつも訪問、コメントあいっとございましゅっ!!
お返事が、またもや遅くなってゴメンなしゃ・・・
おかげ様で、元気になってきまちたよ♪

いっちぃ・・・もうね・・・エコね・・・メロメロでしゅ・・・

シロクマさんや猫ちゃんとかの写真集は買った事あるけど
こういう写真集を購入したのは生まれて初めて・・・
レジに並ぶとき・・・メッチャ照れたです・・・(//▽//)
【2009/08/27 14:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/312-efbb6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
