【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ復活
P1060844.jpg
おかげ様で、やっと完治いたしまちたっ!!
不眠っぽくなってたのも解消・・・グッスリ眠れるようになり
毎週、毎週、とっても痛い治療を続けてきた副鼻腔炎も無事完治!
ブログもしばらく休ませていただいてたでしゅが
元気になったので復活するです♪
ご心配くださった方々あぃっとごじゃいますです・・・

pool1.jpg
でも・・・まずは・・・ずっと我慢していたプールに行ってきましゅ♪
この夏、初泳ぎだっ!!ワクワク・・・ドキドキ・・・
18:30~一般公開してる市民プール・・・空いてるといいなぁ・・・
またインフルエンザのニュースが報道されはじめたし空いてるかな?

P1060845.jpg
ところで・・・最近ちょくちょく道っぱたで見かけるこの花・・・
なんて花なんだろ・・・可愛いなぁ・・・

じゃ・・・行ってきまぁす♪あ・・・回数券忘れず持ってかなきゃね♪
【2009/08/19 18:28 】
日記
| ホーム |
