【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ恋 ①
P1060819.jpg
ただいまでしゅ!プールっていいでしゅね♪気持ち良く泳いできまちた!
何ヶ月も泳いでなかったので、また泳げなくなったかと思ったですが
意外と普通に25メートルは泳げて・・・気分爽快でしゅ!!
さて・・・本題。
先日、生まれて初めて『女性自身』という雑誌を購入しまちた。
歯医者さんのソファーの横の棚とか積んであるけど
表紙を見る限り心ひかれる見出しはなくエコとは無関係な雑誌と
決め付けてたです・・・が・・・イッチーの笑顔に魅かれて購入・・・

ph-01.jpg
佐藤隆太さんが大好きなエコ『ROOKIES』を観てたら
安仁屋君役の市原隼人さんも好きになってしまったです・・・

gnj0807270503014-p1.jpg
もうね、コレはきっと恋でしゅね・・・ドキドキしてるですよ

P1060820.jpg
数ページだけなのに見てたら何だか気持ちが元気になったです

060906_tenshi_tamago_sub5.jpg
市原隼人さんの出ている映画のDVDをレンタル屋さんにあるだけ借りてきて
2日がかりで制覇・・・写真は『天使のたまご』・・・この中でイッチーが
小西真奈美さんの首をペロって舐めるシーンがあって
そこがね・・・とってもキュートなんでしゅ・・・あのペロの演技好き♪

P1060985.jpg
昨年購入した『川崎walker』の表紙って、たしかイッチーだったよね・・・
って引っ張り出して改めて見ちゃったです・・・

P1060986.jpg
地元を大事にするイッチーは多摩川で撮ってる写真多いでしゅね・・・
エコも多摩川チャリで走るけど・・・逢えたらいいなぁ♪

つづく
【2009/08/19 21:22 】
日記
| ホーム |
