【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんて素敵な店員さん♪
会社の近くにあるエコの大好きな雑貨屋さん。エコがシロクマグッズばかり買っていたらシロクマグッズをよく仕入れてくれるようになりました。

ある日エコがいつものようにNew faceのシロクマしゃんがいないかなと
店内をウキウキ物色しているとシロクマではないけど可愛い白いクマが・・・

P1000732.jpg P1000733.jpg 
可愛いから、つい手にとり、よくみると胸元にキュートなマークが!
マレー熊!?白いけど。。。?地球上最大級のシロクマと地球上で最も小さいと言われるクマさんかぁ。。。なんか面白い出会いをしたなと眺めてると店員さんがメッチャ笑顔でやってきました。
すごく可愛いですよね!!このシロクマちゃんは入ったばかりなんですよ!
さわり心地もいいですよねぇ!!と勧めてきました。
はい、可愛いです。あ、でもこれマレー熊ですよね?シロクマは泳ぐ海の熊だから首や手足が長いのが特徴なんですよ。この模様が胸にあるのはツキノワグマかマレー熊だから・・・この愛らしい感じはたぶんマレー熊かな・・・と言うと
店員さんが え?そうなんですか?と商品カタログをめくり、あ、本当だ。マレーって書いてある!すみません。白いから白熊かと。。。
しまった、エコまた いらん事言っちゃった。。どうしよう!
と・・・とりあえず購入。

P1000728.jpg P1000729.jpg

数日後また物色に行くと、店員さんが先日はすみませんでした。今度はシロクマさんですよ!!と同じメーカーのシロクマさんを仕入れておいて下さいました。
わぉ!!なんて素敵なお店!!エコは幸せです。

さて、今回の写真を見てどちらがシロクマさんか判った人は手をあげて♪

はい、正解! 左がマレーちゃん 右がシロクマさん 

でも正直、この2人は大差ないですよね。。。(笑)
同じ型紙の手足の長さと素材を変えたくらいかと。。。
ぬいぐるみなんで これで全然OKなのですが。。。

明日は日曜出勤の当番だぁ。。。頑張ります。。。
【2008/01/05 22:50 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<若いって素晴らしい!! | ホーム | Cuteなエコパパ>>
コメント
シロクマのお尻の画像が素敵です。
そんなことより辛子明太子の上にあるストレス解消のプチプチにすぐ捕まってしまい大変です。
一度だけ「パピュ~ン」という信じられない音が…。
【2008/01/05 23:58】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
おじゃましま~す。

素敵なお店ですね♪
お客さんの嗜好を把握
しているなんて凄いです。

>今回の写真を見てどちらがシロクマさんか判った人は手をあげて♪

残念ながら手をあげれませんでした。

・・・まだまだ、未熟者です。
【2008/01/06 02:29】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
その店員さん、 優しいですね!^^
【2008/01/06 04:35】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
雑貨屋は見ているだけで楽しいです。
家の近所にあれば最高なのに・・・。

日曜出勤i-201
おつかれさまですi-201
【2008/01/06 13:40】
| URL | まかない #-[ 編集] |
ECOさん~~(*^_^*)
あけおめ!ことよろです~~!!(笑)

新年早々、素敵な出会いがありましたねっ☆

近いうち、新年会も兼ねて「美味しい顔大会」しましょうねぇ~~(^_-)-☆
【2008/01/06 15:45】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22Polar-02さん
お尻の画像!?(笑)
足の長さを比べて頂こうと思い撮った写真ですよ。。。そか、たしかにお尻だぁ(笑)

あプチプチ楽しんでいただけてますか!
貼って良かったぁ。
しかも、変な音を体験済みなんですね?
いつもやってるエコですらまだ2回しか聞いたことないレアな音を!!
ビア~って変な音でした。

v-22モロしゃん
いや。。実はエコですら パッと見じゃ判別がつかないんです(笑)

v-22アニマぁさん
優しい心遣いのあるお店ってついつい
通ってしまいますよね。

v-22まかないさん
おっ!!まかないさんも雑貨屋好きですか!!エコは本当、雑貨屋さん大好きで何時間でもいれます。
エコは雑貨屋さんで幸せでウカウカしすぎて、ニヤけたり小走りになったりと挙動不審になってるらしいです。
日曜出勤がたまにあるんです。
普段より勤務時間は短いのですが・・・

v-22Satoちゃん
あけおめです♪
美味しい顔大会、今回はどこにしましょうか♪
楽しみ!!
【2008/01/06 22:25】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/31-1cdf450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
