【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロ初めての夏
P1060798.jpg
『Francfranc』のSUMMER SALEでデザイン扇風機を購入!!
先日届いたのででしゅが・・・とっても気に入ってるです

P1060780.jpg
届いてから自分で組み立てるタイプで
あぁでもない、こうでもないとエッコラエッコラ夢中で組み立ててる中・・・

P1060784.jpg
ダンボールに夢中のマロさん・・・

P1060811.jpg
この夏は雨が多くって、窓を開けると風だけじゃなく湿気が入ってきて
かえって暑くなってしまう事も・・・

P1060817.jpg
クーラーも良いけど・・・扇風機ってまわる音も含めて好きなのでしゅ・・・
そう、しかも・・・リモコン付きなのでしゅっ!!
ベッドの中からピピっと止められるです・・・怠け者エコにピッタリ♪

P1060815.jpg
あ・・・マロさん・・・おもちゃじゃないので持っていかないでね・・・

P1060825.jpg
それにしても・・・マロちゃん・・・毛が長いから、かなり暑いのでは?
・・・夏はこれから・・・大丈夫かしら・・・
【2009/08/02 16:19 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<エコ復活 | ホーム | ばな奈さん>>
コメント
なんかECOさんのところって絶対おしゃれなお買い物ですよね~☆
とっても素敵♪
リモコン付いてる扇風機って初めて見ました~
マロちゃんも気に入ったかな?
【2009/08/02 21:03】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
グリーンがオサレな扇風機だヌン
扇風機って白と灰色(灰色って(*≧m≦*)ププッ)だけだと思ってました(汗)
マロちゃんは空き箱に夢中なんだね
ちーちゃんも箱好きで破壊するよ~
マロちゃんは破壊しないのかなぁ???(*≧m≦*)ププッ
【2009/08/02 22:32】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさーん(≧▽≦)久しぶり―!いぇい(・ω・)全然ブログ更新されないから心配したぉwww(→o←)更新してるかブログ見にきては同じマロちゃんの動画何回も見てたぉ(爆)可愛いから何度見てもあきないしさwww扇風機も格好良いけど後ろの棚メッチャ格好良い!階段みたいになってるからマロちゃんも登りやすそ!ってか写真もっかい見たらマロちゃんが頂上にいてウケるwwwきゃはは置物みたいに同化してて気付かなかったよwwwやっぱ猫って高いとこ好きなんすね(b^-゜)シロクマもたくさん…エコさんちは楽しそうだぉ(σ・∀・)σ
【2009/08/03 16:55】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
エコさんこんばんは!
お久しぶりです~
度々訪れていたのですが、
更新されていなかったので
心配していました。
体調は如何ですか?

Francfranc好きです~
扇風機素敵ですね~
先日ここのパンダのぬいぐるみ??
肌触りが良くて購入してしまいました。
あまりに可愛かったので...

マロちゃんも新しい扇風機で快適に過ごせるかも!
【2009/08/03 23:22】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
おひさです! 夏はつらいですね~アニマはあついの苦手です><しかも、最悪なことにクーラーが壊れて。。。もうだめだ。。。しかも月~火曜日まで直せないって。。。ひどいよお~ と、いうわけで、アニマ絶滅すんぜんです。
【2009/08/09 07:14】
| URL | animania #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
☆ネコの手さん☆、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってゴメンなしゃっ!

☆ネコの手さん☆のお宅のが素敵でしゅ!
キッチンまでおしゃれで!!
・・・エコのキッチンは・・・どうも色気がない・・・(T~T)

リモコンがあるの、実はエコも初めて知ったですが
最近のはついてるのもあるんですって!びっくりでしゅよね!?
マロは、扇風機よりリモコンが気に入ったようで
よく、どこかへ持っていってしまうです・・・くすん
おもちゃじゃないのに・・・
横着せず動いてスイッチを切りに行きなさいってことかな?
【2009/08/27 15:07】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん!こにゃにゃちわ♪
お返事遅くなってゴメンなしゃ・・・
ショッキングピンクやビビッドなオレンジもあったですが
グリーンにしてみまちた♪
そうでしゅよね、やっぱ白とかグレーでしゅよね!
うんうん!エコもそういうイメージでしゅっ!
白とかで羽だけが青とか色がついてたり・・・

わぁい♪ちーちゃんと同じだぁ♪
マロ!ちーちゃんと一緒に
ダンボールハウスを好きき放題大会したいね(笑)
でもマロは気合の割には口が小さいから
ハムハムしてもなかなか破壊できなくって
もどかしそう・・・(^^;)
【2009/08/27 15:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさーーんっ!
ご心配をおかけしてすみませんっ!!
動画いっぱい見てくださってあぃっとでしゅ♪
実はエコも自分で何度も見てニヤニヤしてるです(笑)
マロさん、この棚によく登るですが・・・
少し段差が大きいので、たまに落ちてるです
・・・ネコなのに・・・エコに似て、ちょっとニブいのかも(^^;)
【2009/08/27 15:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、ご心配おかけいたしましたっ!!
いつもブログ見に来てくださって本当に
あぃっとごじゃいましゅ♪嬉しいでしゅ!
ハナは完治したですが
熱があがったりさがったりで・・・くすん

パンダさんのぬいぐるみでしゅか?
いいな、いいな♪今度フランフランでチェックみよっと♪
エコぬぐるみ大好きっ!・・・32歳だけど・・・(^^;)

マロちゃんは、扇風機本体や風よりも
リモコンに夢中です(笑)

【2009/08/27 18:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
ア・・・アニマぁさんっ!!
お久しぶりでしゅっ!!大丈夫でしゅかっ!?
クーラー故障で室内温暖化で
アニマぁさんが絶滅危惧種とは・・・
って、もう直ってるですよね(^▽^)♪

残暑厳しいでしゅが、お互い頑張りましょうね♪
【2009/08/27 18:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/309-01e711ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
