【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンディ君クイズ当選プレゼント ②
P1060547.jpg
《※アンディ君クイズ当選プレゼント ① へのショートカット
ワクワク・・・コレなんにゃ?
良かったねぇ!セレブにゃんこの『Sheba(シーバ)Duo』だよ!
マロ食べた事ないから楽しみだねぇ!さっきカリカリ食べたから
それは明日のお楽しみにしたら?手前のハネさん好きそうだね・・・遊ぶ?


せっかくなので動画でアップしてみたでしゅ・・・デジカメで撮影しながらなので
左手でハネさんをうまく動かせないでいたでしゅが
さすがはハネさん・・・マロ楽しそう・・・♪

P1060545.jpg
クンクン・・・コレ食べゆーっ!!
最初からずっと気にしてたCIAO(チャオ)の焼ささみ・・・コレも初体験だね
どうしよかな・・・さっきカリカリ食べてたからお腹いっぱいかな?
でも・・・すっごく気になってるみたいだし・・・少しだけ・・・


これも動画にチャレンジ♪
マロは大好物のとりぶしとかチーズとかまたたびジャーキなどは
お皿から出して食べるクセがあるです・・・(カリカリは出さない・・・)
コレも出してるですね・・・そうとう気に入った様子
でも、夕飯後に食べ過ぎかも・・と半分くらい残ってたお皿を
そっと移動したですがいつの間にか見つけてペロリとたいらげてまちた
・・・誰に似たのやら・・・食いしん坊マロさんでちた・・・

P1060548.jpg
そして・・・な・・・なんと!!エコにもプレゼントがっ!!きゃーーーっ!
(↑マロのプレゼント紹介よりテンションが高くてゴメンなしゃ)
シロクマさんの涼しげなサマーカード、とべ動物園のピースちゃんのシール
あぁ・・・入浴剤にオシャレなお菓子までっ!
シロクマさん+お風呂+甘いもの!!
エコが元気になるカンペキなセットじゃないでしゅかっ!!

☆ネコの手☆さん!素晴らしい贈り物
本当にあぃっとごじゃいまちたっ!!とっても嬉しいでしゅ!!

~おまけ その後のマロ~

よく考えたら、ケージの上にいる事が多いので
クッションをケージの上に移動したらマロさんがついてきたです♪
動画のラスト1秒・・・マロの感激の(?)涙が・・・
『泣いてるの!?』って、びっくりして思わずカメラ止めてしまったです
この後、マロがポロって涙こぼしたです

P1060570.jpg
ありがとにゃ・・・ウルウル・・・

P1060571.jpg
よく見たら、目に毛が入ってたです・・・咬まれながら取ってあげたです(^^;)
※写真は、わかりにくかもでしゅが・・・涙の落ちたとこでしゅ・・・
【2009/07/11 04:07 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ばな奈さん | ホーム | アンディ君クイズ当選プレゼント ①>>
コメント
素敵なプレゼントの数々~
エコさん良かったですね~
マロちゃんも大喜び!

やっぱりケージの上が大好きなんですね。
お洒落なクッションの上でマロちゃん大粒の涙どうしたの?...
目に毛が入っちゃったんですね...痛そう...
【2009/07/11 16:31】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
アップありがとうございました~☆
マロちゃんに気に入ってもらえて私も嬉しいです♪

羽も萌えてくれたのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うるうるして、目に毛が入っちゃってたの?
取ってもらうのに咬んじゃダメよ~(o^-^o) ウフッ

入浴剤は私の大好きな物入れちゃいました。
ココナッツ系で南国気分味わってください。
【2009/07/12 01:50】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
レースフリフリの花柄クッション綺麗すなwwwマロちゃんによく似合ってるぉ(・ω・)b手作りかぉ???すげすなぇ!!ゆずは家庭科のコースターも仕上がらなかったぉ(爆)マロちゃんプレゼントに興味シンシンすなぁ!マロちゃんの動画3つも載ってるwww超豪華3本立てすなwwwギザうれしすぉ(・ω・)きゃっ!猫って泣くのかぉ????(((゜д゜;)))女の武器…マロちゃんも大人すな(爆)
【2009/07/12 13:59】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
本当に素敵なプレゼントでマロともども大喜びでしゅ♪
マロは体が大きくなったせいか
ケージの中より上がお気に入りでしゅ♪
・・・大きくなったなぁ・・・しみじみ・・・
なぜか目によく毛が入ってしまうマロちゃん
目が大きいのかな?
【2009/08/27 18:18】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
☆ネコの手☆さんっ!!!
本当に素晴らしい贈り物あぃっとごじゃいまちたっ!!
先日マロがクッションくわえて
エコの前をとっとっと・・・っと楽しそうに横切りまちた
あちこち移動させて楽しんでるようでしゅ(^▽^)♪
羽もハナをヒュンヒュン鳴らしながら大興奮してるですよ

入浴剤も、バカンス気分で楽しませていただきまちた♪

本当に、あぃっとごじゃいまちたっ!!

あんまり咬むので先日咬み返したら
咬まれたら痛いのを身をもって感じていただいたでしゅ
少し咬まなくなりまちた・・・ゴメンよマロ・・・痛かったんだね
【2009/08/27 18:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ねっ!ねっ!!
本当に、☆ネコの手☆さんのクッションすごいでしゅよねっ!?
エコも、家庭科で仕上げられなかったものあったな・・・
写真は一瞬しか撮れないけど動画はいいでしゅね♪
マロ・・・エコにもその女の武器を伝授してちょうだいっ!!
なになに?まず・・・毛を・・目に・・・メモメモ・・・
あ・・・やっぱいいです・・・そういうのじゃないや・・・(笑)
【2009/08/27 18:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/307-8b45c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
