【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンディ君クイズ当選プレゼント ①
P1060507.jpg
6月28日は☆ネコの手☆さんの御子息アンディ君の6歳のお誕生日でちた!
お誕生日の前夜祭に開催されたプレゼントクイズにずうずうしくも応募・・・
マロもチビだけど、アンディ君と同じソマリのルディ、自信あったでしゅが
残念ながら全問正解できなかったでちた・・・が、敗者復活(?)あみだで
な・・な・・なんとっ!!当選っ!!やったーーーっ!!
そう、今日、その当選プレゼントが届いたのでしゅっ!!
(☆ネコの手☆さんのブログはコチラ⇒アンディとゴネゴネ

P1060536.jpg
わぁっ!!いっぱい入ってゆっっ(驚っ)

P1060562.jpg
手先の本当に器用な☆ネコの手☆さん・・・スゴイでしゅっ!!
ブログでアンディ君のキャリーバックをはじめ色んなものを作成してらして
すごいなぁ・・・いいなぁ・・・って、いつも見てたでしゅが
まさか・・・我が家にこんな素敵な作品が届くとはっ!!

P1060563.jpg
クッション本体の形はフラットで、フカフカ弾力があるです・・・ふかふか♪
たっぷりと贅沢に使われたレース・・・なんとペラリとめくるとさらにレースっ!!
なんてゴージャスっ!!

P1060564.jpg
裏も、とってもCUTEなパステルピンクの生地で・・・めちゃめちゃ可愛いっ!

P1060508.jpg
クンクン・・・いいもの見つけたにゃ♪
見つけたじゃないの・・・☆ネコの手☆さんがくださったですよっ!
ちゃんとお礼してから使ってくださいね!

P1060535.jpg
☆ネコの手☆さん素敵なオフトンありがとにゃ♪
あ・・・マロ・・・使い方違います・・・クッションなので上にのってください・・・
マロちゃんの大好きなケージにセットしてあげゆから・・・おいで♪

P1060523.jpg
もったいなくってのれないにゃ・・・
いや・・・もったいないって気持ちはわかるですが・・・是非・・・
ホラ、マロちゃん、このクッション使ったらセレブっぽくなれるかも
いつも男のコみたくに活発で・・・少しレディらしく・・・ね?

P1060529.jpg
きゃーーーっ!!クッション可愛いーーーーーーっっ!!
マロは?マロはどうにゃ?ワクワク♪
あ・・・マロは普通に可愛いです・・・クッション可愛いーーーっ!
きゅぅ・・・(すね声・・・)

そうそう・・・マロちゃん、スネてないで、こっちおいで!
プレゼント他にもいっぱいあったでしゅよ!!マロが好きそうなのいっぱいよ!

つづく

【2009/07/11 04:03 】
マロ
| ホーム |
