【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロクマ
P1060504.jpg
LOFT(ロフト)内にショップを構える修理工房併設の時計店
オンタイムのオリジナルカタログ、ontimepress
「表紙がシロクマでしたっ!」と職場の方が持ってきてくださったでしゅっ!!
あいっとごじゃいましゅっ!!

image2599850.jpg
きゃーーーっ!!嬉しい、このポーズは、エコの大好きな
ドイツのベルリン動物園のクヌート君の「やぁ!」の仕草を思わせる構図!

P1060502.jpg
シロクマにゃ・・・

P1060503.jpg
そうなの、裏にもいゆのよ♪

P1060498.jpg
ふ~ん・・・クンクン・・・
あ・・・そっちの裏じゃなくって・・・

P1060497.jpg
コレもシロクマにゃ?
あ・・・ん・・・白くないけどね・・・キツネ・・・マロのおなかの色だね
マロクマ・・・うん、シロクマでなくってマロクマだ

P1060505.jpg
職場でたくさんバターをいただいたので
バターをたっぷり使うガレットを焼いてみまちた・・・

P1060495.jpg
マロクマ美味しい?
そうね、アーモンドの香りがして・・・でも、マロの好みじゃないよ
【2009/07/09 01:25 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アンディ君クイズ当選プレゼント ① | ホーム | タンポポ焼き>>
コメント
シロクマのカタログ可愛い!
色がまた奇麗です!
ほんとだ!クヌート君の「やぁ!」の仕草と同じですね!
マロちゃんもまたきゃわいい~
エコさん作のマロクマガレット美味しそう!
マロちゃんも興味津々だねv-10
【2009/07/09 22:32】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
本当だぁ(゜o゜)
「やぁ!」って言ってるね
クヌートくん、腕時計してるし(笑)
数字読めるのかなぁ?(@_@;)

くまさんのガレット☆美味しそうヌン
えっ!?マロちゃんガレットは好みじゃない?
ニャンコってお菓子食べないの?
ちーちゃんだったらベリエの分まで取り返して食べるよ~

弁当で笑ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
笑う角には福来るヌンよ♪(*≧m≦*)ププッ
【2009/07/09 23:27】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

ガレット美味しそう♪

またよろしくお願いいたします♪
【2009/07/10 23:53】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、こんばんわぁ~っ♪
可愛いでしゅよねぇっ!
シロクマさんを表紙に採用するなんて素晴らしいでしゅっ!!
そうでしゅねっ!色もブルーで夏らしくって♪
クヌート好きのエコにはたまらない一品でしゅ!

マロクマガレット、アーモンドプードルたっぷり入れてるので
いつものクッキーと香りが違う!と気になったみたいでちた
そういえばココナッツクッキーの時も気にしてたですよ
マロさん、新しいもの大好きッコなんでしゅ・・・
【2009/07/11 04:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、こんばん・・・あっ
・・・もう朝かな?おはようごじゃいましゅ♪

なんだか「やぁ」ってしてるクヌート君
まだ小クマなのに・・・なにかこう・・・貫禄を感じるです・・・
あははは(笑)きっとクヌート君にはハラ時計があるので
時間を見るためじゃなくて、ファッションとして付けてるのかも!?

エコも、子供の頃は家にワンちゃんがいたので
なんとなくクッキーをバクバク食べるイメージなのでしゅが・・・
マロは食べないのでしゅよ・・・マメも食べなかったでちた・・・
しかも、猫ちゃんって意外と口が開かないので
チーズやカニかまも小さくちぎらないと
ずーっと食べようとしては落としてを繰り返すです・・・
パクっとワンちゃんみたいに食べてくれると
見てて気持ち良いのでしゅが・・・
チョビチョビゆ~っくり地味に食べるですよ(^^;)
ちーちゃんの食べる姿・・・ニヤニヤ・・・可愛い♪
もうね、本当に、エコはちーちゃん大好き♪

マイコー弁当、最高でしゅっ!!あははは(笑)
あ・・・しまった、また笑っちゃった・・・不謹慎だけど・・・
面白いでちた・・・ぷはははは(笑)

そうそう、福が来まちたよ!
次のブログは福が来た記事でしゅ!(//▽//)♪
【2009/07/11 05:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん、おはようごじゃいましゅっ♪

ご家族の皆様の体調はいかがでしょか?
湿度も気温も高くって・・・かといって窓を開けたり
クーラーを使うと治りにくいし。。。
夏に体調を崩すと、本当にツラいでしゅよね・・・
お大事になさって下さいませ!

スーパーサイドバックさんもガレット、お好きでしゅか?
エコ、ガレット大好きなんでしゅ♪
自分で作るクッキーで1番好きかも!!
いつものクッキーよりたくさんのバターに
小麦粉にアーモンドプードルを混ぜて焼いた
サックリしたものなのでしゅが・・・
焼いてる時も、食べるときもアーモンドの香りがして・・・好き♪
【2009/07/11 05:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/305-e59fe257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
