【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆シロクマくりつぷ☆
P1060470.jpg
一昨日、おたんじょびプレゼントいただいたでしゅ♪

P1060472.jpg
袋をあけると
どぉーーーーーーんっっ!!
シロクマさんのカードだぁっ!!可愛いっ!!前髪ツンツンしてゆぅ~♪

P1060473.jpg
きゃーーーーーっ!!!可愛いーーっ!
うはははっ!!シロクマさんのくりつぷがいっぱいでてきたぁっ!!
可愛いっ!!こんなのあるですねっ!!わぁーーー♪わぁーーー♪
楽しいっ!!コレ職場で名前かかずに使っててもエコってわかゆね(//▽//)
あぁでも落としたり壊したりしちゃったら悲しいな。おうちで使おかな♪
でも・・・もったいないな・・・んと、んと、んと・・・

P1060474.jpg
あ・・・シロクマさんの持ってるハートもカードになってゆっ!!?
しかも、お花があゆ・・・あぃっとシロクマさん、エコ嬉しいでしゅ・・・
うぅっ・・・シロクマさんにお花をもらえる日が来るとは・・・(T~T)うぅっ・・

P1060477.jpg
にょにょにょにょにょにょぉ~
・・・つないでみまちた

P1060488.jpg
この3冊のファイルは、エコのシロクマコレクションの1つでちて
シロクマさんのポストカードやカードが入ってるですよ

P1060476.jpg
手紙として頂いたのも、未使用で頂いたのも自分で購入したのも
全部を一緒にしてるです・・・お手紙は個人的なものなので
本当はこのファイルの存在自体非公開なのでしゅが
ブログだしね・・・まいっかって事で今回は特別・・・いひひ♪
エコのパパやママと面識のある方は、ナイショでね(^p^)コソっ

P1060478.jpg
ちなみに色別に内容を3種類に分けてあるです
赤はシロクマさんの写真、黄色はシロクマさんのイラスト、
緑はシロクマさんの写真にイラストや文字などが入ってるものを入れてるです
赤はもうページがなくなりそうだな・・・もう1冊買おうかな・・・

なんで、このファイルを出してきたかというと・・・
今回いただいたカードを黄色ファイルに大事にコレクションするです♪

素敵なプレゼント、あぃっとごじゃいまちたっ!
大きいシロクマさんと、小ちゃいシロクマさん達と仲良く暮らしていきましゅ♪
【2009/07/07 03:07 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<タンポポ焼き | ホーム | レアレア>>
コメント
エコさん熱下がった?チーズケーキおいしそうだぉ!ケーキ屋さんに並んでるのより美味しそすなwww(^ω^)-☆エコさんに今月もまた誕生日がやってキターーーー!白熊さんの大家族がやってキターーーー!にょにょにょにょにょにょってつながッターーーーー!(≧ω≦)エコさんウケるぉ!にょにょにょんってウケるぉ!きゃはは(爆)カードのコレクションのファイル御洒落さんすなwww!!信号の色ギザカワユスぉ
【2009/07/07 20:04】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
エコさんお鼻は大丈夫ですか?
熱下がりましたか?
眠れないの辛いよね。
免疫力つけてお休みの日はゆっくり休んでね。
シロクマのカード&クリップ可愛い~
アルバムに奇麗に保管されてるんですね!
私のパソコン...今日モデムが届いてブログ訪問できるようになりました。
【2009/07/07 22:23】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

自分の誕生日に、自分の好きなもの
好きなキャラのもの、をもらえるのが
一番ですね♪
良かったですね~
嬉しそうなのが伝わってきます。

またよろしくお願いいたします♪
【2009/07/07 23:09】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ECOさん、よくなったヌンかぁ?(@_@;)
ブログ更新されてるのでよくなったヌンね

カリップカワユイです
つなぐと可愛さ倍増だね(^_-)-☆
オヒョ~♪
ポストカード可愛い
ベリエもシロクマさんが好きになってきたよ~
にわかシロクマファンσ(^_^;)アセアセ...
あっ・・・しろくまピースは以前から好きヌン♪
一応、本を買いましたヌン☆テヘ(^-^)
【2009/07/07 23:16】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あはははは(笑)
今月もまた誕生日がって・・・(≧▽≦)
1年で12歳も年をとってたら
ますます中身のない大人になってしまうでしゅ(^へ^;)
エコが体調をくずしてる事が多く
お誕生日以降はじめてお逢いした方にいただいたですよ
誕生日を覚えててもらえて、しかも
大好きなものも知っててもらえるって・・・
エコは幸せ者でしゅ・・・(T~T)

信号・・・本当だ、赤、黄、緑だっ!!
表紙がハードで、でも布で手触りが良く気に入ってるです!

何かをはさみたかったのだけど何も浮かばなくって
にょにょにょにょにょってつなげてみちゃった♪
【2009/07/08 03:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
パソコン、思ったより早く回復したようで
良かったでしゅっ!!ホッ!

おかげ様でハナは少しずつ回復している気がするです
朝起きたときの顔面の痛みが弱くなってるです
ご心配くださり、あぃっとごじゃいましゅ♪

シロクマさんのクリップもカードも本当にCUTEで
エコはメロメロ・・・ニヤニヤ・・・嬉しい♪

通常の写真用アルバムのサイズだと
ポストカードや大きめのカードが入らないので
アチコチ探して、やっと入るの見つけても可愛くなかったり
・・・何週間もかけて見つけたお気に入りのアルバムでしゅ♪
枚数がもう少し少ない時は、額に入れたり
ボードや壁などに貼ったりしてたですがあまりにも増えてしまったので
ファイリングすることにしたですよ
シズカミルレさんにいただいた、あのポストカードも
黄色のファイルに大事に入れさせていただいてましゅ
あぃっとごじゃいましゅっ!!
【2009/07/08 03:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
いつも訪問、コメントあいっとごじゃいましゅ♪

そうなんでしゅよね!
誕生日に、自分が欲しかったものをもらえるって素敵!
なんだろう、そのプレゼント自体も、嬉しいのでしゅが
エコに何を渡したら喜ぶかって考えてくれたんだろうなって思うと
その方のその気持ちがスゴく嬉しいし
本当に好きなものをいただいた時には
エコの事を知って、理解してくれてるんだなって感激するです
(//▽//)エコ幸せでしゅ♪
【2009/07/08 03:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
おかげ様で、痛みが治まってきたでしゅ!
このまま治って欲しいでしゅ・・・

ようこそ!シロクマファンクラブへっ!!
大歓迎でしゅっ!!(笑)
なんて、エコも単純にシロクマさんが大好きなだけで
別に何を極めてるわかでもなし、にわかファンでしゅ♪
一緒、一緒ぉっ♪

※とべ動物園のピースちゃんの絵本と本とDVD
エコも持ってるですよ!てへっ♪

【2009/07/08 04:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/302-a7b27c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
