【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cuteなエコパパ
パパの簡単携帯にコッソリ可愛いシロクマストラップをつけてたら
何やってんだ?と見つかってしまいました。

こんなの付いてたら、かえって僕のかどうか判らなくなっちゃうよ。。。
と言い はずそうとするから、エコと御揃いで買っちゃったんだぁと見せると
途端にニコニコで、ん?そうか御揃いかぁ。。。
と外すのをやめママに自慢してました。
P1000719.jpg
これ、人に見られるたびに説明しなきゃいけないなぁ。。。
なんて言いつつもニコニコ。可愛いなぁ。
ママは、んまぁ、2人とも子供じゃあるまいしそんな人形ぶら下げてっ!!
と、嫌そうでした。
いひひ。怒って不機嫌なママも可愛いです。20071230200504.gif


【2008/01/05 00:17 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なんて素敵な店員さん♪ | ホーム | コレは怒れないや。。。>>
コメント
おはようございます♪

可愛いシロクマちゃんストラップ!
しかも、お揃なんて・・・エコちゃんGoodです。

素材も沢山使って頂きありがとうございます。
立ち上げてまもないブログなのでとても
嬉しいです。です。
連絡遅くなりましたが、リンクも勝ってに
はらしぇてもらいました。

※今日は家族でmy箸を買いに行く
  予定で~す。
【2008/01/05 06:06】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
モロしゃんの素材、可愛いくて大好きなんですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">次は どんなのが出来るんだろと楽しみです♪

my箸とか、my茶碗って いいですよね♪以前 我が家では全員共通でしたが ある日 突然ママさんがバラバラで買ってきた時は ちょっと感激しました。

【2008/01/05 08:12】
| URL | エコ #-[ 編集] |
携帯ストラップ、ここのところ付けていません、中年化の証でしょうかv-239
polar_02もエコさんのようなもの探してこようかな。
先日久々に実家に帰りましたが、両親の茶碗類は新しいものになっていましたが、私のは昔のままでした…。ま、当然といえば当然ですが。
【2008/01/05 12:20】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
中年って…(笑)
中年予備軍(←せめてもの抵抗)のエコですが、頑張ってますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
って何か方向性が間違ってる気もするけど…
f(^ー^;
【2008/01/05 12:29】
| URL | エコ #-[ 編集] |
エコパパは可愛いっすね。
でも、なんとなく気持ち分かりますわ。
そりゃ、はずせない。

リンクありがとうございます!
僕の方も貼らせていただきました~i-189
【2008/01/05 14:43】
| URL | まかない #-[ 編集] |
エコパパもエコママも可愛いんです。
でも可愛いっていうとママに怒られます
親に対して可愛いってなんですか!!って。

わぁ♪本当だぁ!まかないさんとこにエコのリンク貼ってある!!
嬉しいっ!!あぃっとですv-238
【2008/01/05 23:25】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/30-6f15e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
