スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコの涙 ③
P1060438.jpg
もう、2度と書くことはないと思われたエコの涙シリーズ・・・
まさかの再発により③に突入してしまったでしゅ・・・いやーーーっ!
激痛に苦しみながら今日、また病院に行ったです。。。

P1050230.jpg
はい、またハナに麻酔して処置してもらったです・・・
激痛で・・・もう、お花の写真を探す気力もなく今年の春のサクラ・・・
写真は撮ったけど、フォルダーに埋もれていった写真達・・・

なんでだろう、整理整頓好きなのに、PCの写真フォルダーの整理だけ
どうしてもできない・・・みんなどうしてるのかな・・・
(今は、内容ではなくって月ごとにわけてるです0907とか・・・)

P1050226.jpg
先生も驚いたような、あきれ顔で・・・
まだ3日なのに、こんなに悪化するなんて・・・仕事忙しいの?
仕事、事務だっけ?座ってする仕事って言ってたよね?
「はい。座ってます。そんなに忙しくないです・・・」
疲れてたり、睡眠不足とか、よっぽどの負担を身体にかけないと
こうはならないよ?ちゃんと睡眠とってる?何時に寝てるの?
「・・・。寝てます。」
あぁ、目が赤いね。遅くまで遊んでないでちゃんと寝なさいよ。
「はい。。。」

P1050234.jpg
寝てないの顔に出始めたか・・・まいったな・・・
数日前から眠れなくって、1日平均1~2時間寝たか寝ないか・・・
元気な人だってグッタリするよね・・・寝なくっちゃって思うと
余計に眠れない・・・何をするでもないのだけど・・・
たまに、眠れなくなっちゃうです・・・なんでだろ・・・最近暑いからかな?
でも、痛いの嫌だし・・・今日は眠くなくっても横になってよっと。。。

P1050206.jpg
今回も左目だけポロポロ涙を流しながらの処置・・・痛いよぉ・・・
ハナの中から麻酔をして、長い直径1ミリくらいの鉄パイプのような管を刺し
それで頭蓋骨にガキっと穴開けて副鼻腔の中の血や膿を、生理食塩水で
ポンプをつかって、ジャバジャバと時間をかけて洗い流すです・・・
麻酔が効かないせいだけではなく、先生の話だと
エコの場合、骨格的に、他の人と違うとこにも傷を付けなくてはいけなくて
そのため血がなかなか止まらず痛みも続くようで・・・

P1050227.jpg
当分の間、1週間に1回、この処置をしなくってはいけなくなったです
抗生物質が効かないので、副鼻腔に直接注射で薬を入れたです

P1050205.jpg
あまりの痛さに、熱まで出てきた・・・
左の顔が痛いよ・・・頭痛いよ・・・クラクラするよ・・・気持ち悪いよ・・・
こめかみがドクドク音をたてるよぉ・・・苦しいよぉ

エコの涙 ①
エコの涙 ②
スポンサーサイト
【2009/07/03 21:04 】
日記
| ホーム |
