【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
塵も積もれば・・・
P1060023.jpg
半年くらい前かな・・・昼休みに職場の近くのファミマで見つけたカップメン
帰りに買おうと思ってたら売り切れてたでちた
あちこち探したけどなくって・・・さすがに、もう忘れてたけど
ドン・キホーテで見つけたです♪やった!!
探し物は忘れた頃に・・・(←ラブ・ストーリーは突然にみたいだな・・・)

P1060022.jpg
パッケージをクルリとまわすと・・・
はい、ドーーーーーンっっ!!

P1060024.jpg
うひひ・・・こういう事なんでしゅ♪

P1060025.jpg
3分・・・か・・・ってことは2分半くらいかな・・・もういいかな?

P1060026.jpg
ペリっ

P1060027.jpg
まぜまぜ・・・じゃがいもゴロゴロ・・・スゴイな・・・
どのくらい寄付されるのかと思ったら1円でしゅって・・・1円!?
ん~・・・そっか・・・なんだかしょんぼりだな・・・
【2009/07/02 03:35 】
シロクマコレクション
| ホーム |
