【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコの涙 ②
P1050838.jpg
今日、また恐怖の病院に行ってきたです
思えば長い週末でちた・・・怯えながらの日々・・・(遠い目)
大事な友達との焼肉ミーティングを泣く泣くあきらめ痛みに耐えながら
1日5回の薬を飲んで家の中で大人しくしてたエコ・・・

   P1050835.jpg
やったーーーーーっっ!!(涙)
今日はアノ痛~い処置しなかったです!薬はもう少し飲みつづけるですが・・・
金曜日もう1度行って悪化してなければもう痛いのしなくて良いそうでしゅ♪
処置しないと聞いて思わずニヤニヤしたエコを見て、先生が
「金曜日に悪化してなかったらしないって言ったんだよ?
安心するのは早いよ、ちゃんと薬飲むんだよ?(笑)」ですって。

お薬、ちゃんと飲みますともっ!!しっかり治してみせますともっ!!
痛いの嫌だもんっ!焼肉食べに行くんだもんっっ!!

※あ・・・どっか悪いの?何が痛いの?と、思われた方へ
  あまり美しい話ではないのでオススメはしないでしゅが
  気になる方は、ショトーカットをどうじょ・・・
       ↓  ↓  ↓
エコの涙①の記事へのショートカット

【2009/06/29 23:18 】
日記
| ホーム |
