【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モーベロ
P1050826.jpg
やばい・・・眠れないじょ・・・明日も仕事なのに寝なくっちゃ・・・
と思いつつパソコン開いちゃった・・・コソコソ・・・

またちょっと前の写真・・・5月の半ば頃かな・・・
美味しいモーベロが食べたくなりまちてMUZA川崎に行ってきまちた

P1050822.jpg
パッと見は、ごく普通のシンプルなセット・・・

P1050824.jpg
でも、ここのテール(牛尾)スープは絶品!

P1050823.jpg
もちろんメインのモーベロ(牛たん)も肉厚でやわらかくって・・・んまいっ!
美味しいものは体も心も元気にするですね!

って、もう4時・・・あと数時間で起きる時間だ・・・まいったな・・・

~おまけマロ~
P1060409.jpg
あの・・・マロさん・・・それボディビルのポージングですか?
サイドチェストにゃ♪
・・・毛が長くって厚い胸が見せられず残念にゃ

あぁ・・・マロが、たおやかな女のコに育ちますように・・・(T~T)
【2009/07/01 04:03 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<塵も積もれば・・・ | ホーム | 脳ミュージック>>
コメント
牛タン...大好きではないのですが、
このお店のは美味しそうですね~
スープも~
マロちゃんボディービルのポーズ美しい!
エコさんのハート型のスコーン美味しそう~
クヌートちゃんもめちゃ可愛い...
映画楽しみですね!

【2009/07/01 23:21】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ここのお店は、本場仙台の味が楽しめるのを売りにされていて
もう、何がすごいって、メニューが基本、牛タン定食のみ(笑)
味や素材に自信があればこその大胆な姿勢でしゅよね♪
疲れてる時って、自分が何を今食べたいかって問いが
苦痛になる時が結構あるので、嬉しいお店でしゅ♪

どうもマロちゃん、不思議な姿勢でいる事が多くって・・・
それ・・・ラクなの?って思わず聞いてしまうです(笑)

クヌートの写真絵本や、当選したシュタイフ社のぬいぐるみ、
写真などを今までブログでちょこちょこ御紹介してきまちたが
エコは、クヌート君が大好きなのでちた・・・
本当に楽しみ♪公開日が待ち遠しいでしゅ!
【2009/07/02 03:55】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
下の記事の木村カエラとスヌーピーのCMの歌の歌詞なんつってんのか早くてわかないから気になってたwww!エコさんありがとwww!ホットペッパピププププぎゃあ歌うのムズイね練習するお!!o(`へ´)o牛タン美味そすな。ゆずも食いたいお☆
【2009/07/06 19:17】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
カエラちゃんとスヌーピーをコラボさせようって
考えた人はすごいでしゅよね!!
可愛い+可愛い=メッチャ可愛い!!
エコもCM始まるとムキになって歌ってるでしゅ!
ちょっとでも可愛いのにあやかろうと・・・(違っ)
【2009/07/07 04:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/295-3184ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
