【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画 クヌート
P1060413.jpg
うへへ・・・今日はまだまだアップするですよ♪
明日に向けて現実逃避中のエコでしゅ・・・

来月の7月に映画『クヌート』を公開する事を教えてくださった
職場の方が、先日エコが出勤した時に
「はい!」ってこの、チラシを見せてくださったです。
エコは朝からテンションがあがり
「ひゃぁーーっ!あいっとぉっ!!」と受け取ったです・・・

P1060415.jpg
二子玉川のITO-YAさんで見つけたシロクマさんのお気に入りファイルに入れ
大事に持ち帰り、家で「見て!コレもらたのーーっ!!」って言ってから
はじめて気付いたです・・・あれ?もらった?もらったのかな?
「はい」って見せてくださっただけなのに
エコずうずうしくもらってきちゃったのでは?・・・ドキドキドキ・・・

翌日、ちゃんと確認しました。。。くださるそうでしゅ・・・ホッ(^^;)

    knutmovie.jpg
以前ブログにも記事で書いたでしゅが
昨年2008年3月にドイツで公開された映画「Knut und seine Freunde」
クヌートや北極のシロクマ母子、ツンドラのヒグマたちを追ったドキュメンタリー
日本では放映予定がないと聞き、観たいよー!と騒いでたです


ちなみに↑これは、予告編の動画でしゅ・・・
メチャメチャ可愛い映像だらけでしゅが、とくに・・・
昨年9月に心筋梗塞で亡くなられたクヌートの育ての親
トーマス・デルフラインさんと戯れるクヌートの姿もたくさんあるです
2分とちょっと長いでしゅが、この予告編だけでも一見の価値ありでしゅ!

ちなみに日本での公式サイトはコチラ↓ ↓
映画『クヌート』公式サイトへのショートカット

※ちなみにエコのブログにはちょこちょこクヌートの記事が登場してるので
興味のある方は、当ブログの左手にある『ブログ内検索』に
『クヌート』と入れて『検索』をクリックしてみてくださいな♪

【2009/06/28 15:06 】
シロクマコレクション | コメント(3) | トラックバック(0)
<<朝スコーン | ホーム | 続 プロ野球って・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 18:41】
| | #[ 編集] |
今日はブログいっぱいあって楽しい(≧▽≦)きゃはは~動画もあるしね!エコさん、またマロちゃんの動画もみたいな!クヌートの映画やるんだね!ゆずも観に行こうかな?でも映画館近くにないんだよね(ノ_・。)エコさんはもち行くよね?(笑)あと2つ前の記事の花ってアジサイなんだ!初めてみたよ。綺麗でゆずも好きだぉ♪ベローチェに行った事あるけどコーヒーゼリーがあるの知らなかった!期間限定?
【2009/06/29 00:40】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
あはは、早く完治させたくって
ずーーーっと家にいたんでしゅ
たまにはパソコンにかじりつく日もあって良いかなって・・・

はい!クヌートの映画観にいきます!
もう今から楽しみでしゅよっ!!!

あじさいって意外と種類があるみたい♪

ベローチェさんの回し者ではないでしゅが
本当に・・・オススメでしゅ!!是非!!
【2009/07/01 01:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/293-f7420e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
