【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコの涙 ①
P1050568.jpg
今回は美しくないお話なので苦手な方はパスしてくだしゃ・・・

エコまた『副鼻腔炎(ふくびくうえん)』になったです。。。
ハナ水って普通、無色透明でサラっとしてるでしゅが
今朝、顔の左側がズキズキ痛くってハナの奥も痛くって
ハナをかんだら血が混じってて、色のあるのが・・・

P1050574.jpg
今日は、ママとおばあちゃんのところに行く予定だったでしゅが
急遽、耳鼻咽喉科へと行き先を変更・・・
顔のレントゲンを撮ったら左側の副鼻腔が真っ白!!
ウミがたまってるので、すぐ処置しましょうってハナの中から麻酔・・・

P1050557.jpg
例のごとく、麻酔が全然効かないので何度か追加してもらい
効いてないの信じてもらえず「もう、痛いの我慢してください」って言われて
バキっ・・・メキ・・・って処置してもらったでしゅ
処置している左目だけ涙が出て、全身が震えてるの見て
本当に痛いんだね・・・大丈夫?もう少しだからね・・・
大丈夫かな・・・顔色悪くなってきたな・・・
って・・・大丈夫じゃないわいっ!!痛過ぎて吐きそう・・・(涙)
でも、エコ我慢しまちたっ!!エコ頑張りまちたっ!!

P1050539.jpg
数日間は安静にして、今夜はお風呂に入らないこと
痛み止めの頓服と抗生物質とかをもらって帰宅
・・・まだ痛い・・・ズキズキズキズキ・・・
土曜日にもう1度診てもらって治ってなかったらまた痛いのやるって・・・
いーやーだーっ!!治りますようにっ!!

風邪ひいてないのになんでって聞いたら原因が風邪だけじゃなく
睡眠不足や疲れ、ストレスなどで免疫力が落ちるとなる人もいるって
・・・そういえば、ここ数日間、オナカ痛くって
ゆっくり眠れてないから睡眠は不足してるかも・・・

※ハナつながりで、今回は花の写真を集めてみまちた
 全部、今年の春くらいに昭和記念公園で撮影したです

※今回コメント欄はありません
【2009/06/25 23:48 】
日記
| ホーム |
