【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねじれの美学
P1060395.jpg
スティック状のパンって色々あるですが、エコはこの
Pascoさんの『十勝バタースティック』が1番大好きかもでしゅ・・・
写真は半分に切ってあるので、分かりづらいかもでしゅが
このグリンとねじれた感じがグッとくるのでしゅ・・・

P1060162.jpg
グットね・・・

P1060396.jpg
この『つな揚げ』が、もしもまるくて平らなせんべいだったら
あまり惹かれないかもでしゅが。。。こんな風に
ねじれてると・・・グっと美味しさがね・・・グぅーーーんっとね。。。

P1060157.jpg
グぅーーーんっとね・・・あ・・・起きた・・・

P1060397.jpg
お馴染みブルボンさんの『ホワイトロリータ』の魅力は
味もさることながら・・・やはりこのねじれデザインではないかと・・・

P1060158.jpg
じゅるっ・・・ごっくん・・・

P1060160.jpg
マロさん・・そんなにネジれてると・・・エコに食われるじょ・・・

【2009/06/25 02:01 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコの涙 ① | ホーム | パパの日>>
コメント
あんま気にしてなかったけど、ねじれてる食べ物って意外とあるね!ビックリだお!きゃはは(=^▽^=)マロちゃんすげーねじれてるwwwウケるwww!前さ―ウシの人形くわえたままマロちゃん寝てたよね?今回もイチゴで遊んでて突然寝ちゃった系?マジでカワユス&ウマソスよヽ(゜▽、゜)ノゆずも食べたいwww
【2009/06/25 20:25】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
確かに...ねじった物って魅力を感じますね!
私もねじりドーナツとかベーコンエピ(ねじってるわけではないか...)が好きです。
マロちゃんのアクロバチックなその姿...新体操の選手のようですね~
あまりねじるとエコさんに食べられちゃうよ...
【2009/06/25 21:55】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
マロちゃん、ネジレ度100点満点じゃん☆
ダイエットに良いポーズぽく見えるよ
ベリエもやりた~い
でも・・・ギックリーズの爆弾を抱えてるのでやったつもりで諦めますヌン(_≧Д≦)ノ彡
そうそう(@_@;)ECOさんに食べられても困るしね

(?_?)
よーく見ると、マロちゃん、上半身と下半身が別物にも見えてくるよ(爆)

【2009/06/25 23:06】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
色々あるでしゅよね!
ショートパスタだって、ただのマカロニよりもフッジリみたいな
ねじれパスタのがソースもよくからむし見た目も素敵で・・・
たぶん、今回も遊びながら寝たと思われるですが
寝たところはみてなかったのでしゅ
ふと気付いたら、こんなポーズで寝てて
笑っても起きないので例のごとく撮影大会開催・・・
最近暑いのかよく背中を下にして寝てるです・・・
猫っぽくない・・・(^^;)
【2009/06/26 21:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ベーコンエピってなんだろ?ってネットで検索したら
最近よくパン屋さんで見かける
あのアーティスティックで素敵なパンの事なんでしゅね!
気になってたでしゅが、まだトライした事ないでちた・・・
ベーコンエピっていうんでしゅね・・・メモメモ・・・
ネットで作り方見て「ナルホド!」と納得(^▽^)b
どうしたらアノ形になるんだろって不思議だったのでしゅ・・・

タベチャウゾー!ワハハ!(←悪人風)
【2009/06/26 21:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
マロさん!マロさん!起きてくださいっ!!
いただきまちたよっ!!100点満点!!
ウェストシェイプ・・・最近マロちゃん体重増加中だしね・・・
食いしん坊なとこエコに似たんだろな・・・(T~T)

ギックリでしゅか!!?それは大変でしゅ!
はい、それが良いでしゅ、やったつもりで・・・ね(笑)
エコもギックリじゃないけどやったつもりで・・・てへ♪

そうなんでしゅよっ!!
生で見ると、もっと合成っぽいんでしゅ(笑)
頭の方と後ろ足の方、別の猫なんじゃないかって・・・
オナカ側と背中と足、色が違うのが原因かと・・・
【2009/06/26 21:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/286-5d299ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
