【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あんよ ②
P1060393.jpg
透明にした理由は・・・正解っ!!
普段は見ることが出来ない下からのアングルのマロを見れるから♪

P1060394.jpg
この押し付けられたオナカの毛・・・くっ・・・たまらんのでしゅ・・・

P1060146.jpg
こんな荒手のワザを使ってでも見たい時は見るです・・・

P1050969.jpg
ボーボーの足毛も・・・

P1060143.jpg
うひひ・・・うへへ・・・ニヤニヤ・・・

P1060150.jpg
肉球もボーボーも・・・むぎゅっとな・・・うひひ・・・ニヤニヤ・・・

P1060154.jpg
んにゃ?なんかパシャパシャっていってる・・・?
しまった・・・隠し撮りバレちったかな・・・ドキドキ・・・

P1060151.jpg
食事中に撮るにゃっ!!
はい・・・ごめんなさしゃ・・・つい・・・
【2009/06/27 22:31 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<コレが好き・・・ | ホーム | あんよ ①>>
コメント
3人揃って美人3姉妹登場ヌ~ンヽ(^o^)丿
ECOさんに気に入ってもらえて嬉しいヌンよ♪

マロちゃんお家、カッチョエエ~
透明の板が乗ってたんだね
板が乗ってないと思った~!驚いた~(_≧Д≦)ノ彡

ECOさん、下から思いっきりパパラッチできるんだネ(^O^)/
マロちゃん、これからはいつもパパラッチされちゃうぞ~(*≧m≦*)ププッ
【2009/06/27 23:19】
| URL | 紅子。桃子。あやめ #-[ 編集] |
v-22 紅子さん。桃子さん。あやめさん。
あははははははははっ!!(爆)
ベリエさん家の美人3姉妹キターーーーーっ!!
やったーーーーー!!w(≧▽≦)w
呼吸困難になるくらいPCの前で笑ってしまいまちた!

ケガ対策で透明の敷いてみまちた
マロさん、気に入ってくれたようでケージの上によくいるです♪
(今回は撮影のために、ごはんで呼びまちたが・・・)

パパラッチかストーカーか・・・
マロちゃん、せっかくの憩いの間でも
エコのせいで安らぐ暇がないでちた・・・
パシャっ!!いいね・・・そう、いいよ・・・もう1枚・・・
【2009/06/28 06:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃんの足...エコさん心配だったでしょ~
大丈夫でほんと良かったです!
そのために透明シート敷いたんですね。
これで安心!それに撮影もできて一石二鳥だ~いろんなポーズも撮れるし...

エコさんお鼻大丈夫ですか!
治療痛くて辛かったんですね。
疲労とストレス...免疫力落ちるからこれからの季節は注意しなきゃ~
【2009/06/28 11:25】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
チャオ(^-^)

ドットわんのHPをリンク紹介したヌンですσ(^_^;)アセアセ...
ドットわん、パッケージ可愛いでしょ♪
フードをたくさん注文したとき「ドットわん かつお薫りステーキ」が入ってたんだけど♪
「ウマイヌン」ってちーちゃん、大感激だったんだ。トラバしてプレゼントゲットしたほうがいいよね
これから、題名を変更してトラバしよう~

ニャンコ用のドットわんってないのかなぁ?
マロちゃんにも食べて欲しいな
きっと「うまうまにゃっ」って気に入ると思うヌンヽ(^o^)丿
【2009/06/28 11:39】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
うぅっ・・・(T~T)本当もう頭の中が真っ白になったでしゅよ!
結果、良かったし、本当にホッとしたでしゅが
・・・人騒がせなコでしゅ、まったく・・・(笑)
えっへっへ♪
マロさん下からのアングルも可愛いもんで(←親バカ)
下から覗くエコの姿・・・人には見せられないでしゅ・・・
ニヤニヤしてて完全に変質者でしゅ・・・σ(^^;)

あいっとです、実は明日、月曜日に再度するのです
怖いよー!!痛いの嫌だよぉ・・・(TへT)
一生懸命薬飲んで身体を休ませて
処置しなくて良くなるよう悪あがき中です・・・
【2009/06/28 12:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
わぁい♪ちゃお、ちゃおぉ!今度はベリエさんだぁ!!
ベリエさん!ベリエさん!実はでしゅね・・・コソっ
美人3姉妹の紅子さんと、桃子さんと、あやめさんが
コメントに来てくださったでしゅよっ!!(≧▽≦)

もれなくプレゼントって書いてあったし
ぜひぜひ、ゲットしてください!!
ちいちゃん、きっと喜びましゅよっ!

無添加で身体に良さそうだったのでマロにもと
『ドットにゃん』で検索したら
ドット(水玉)のニャンコ用の首輪が・・・
ちゃうちゃう・・・欲しいのはコレでなくって・・・(笑)
マロにはロイヤルカナンが合ってるみたいなので
当分は、このままロイカナで様子を見てみます♪
【2009/06/28 12:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
びっくりしましたね~
でも何ともなくてよかった(´▽`) ホッ

お!透明のやつ敷いたんですね♪
うんうん!(^-^) したから丸見え~萌え~!

パパラッチする気持ちわかります~(o^-^o) ウフッ

マロちゃんたまには下からアングルも許して~☆

お誕生日お祝いコメントありがとうございました!
今日はコレからケーキでもだそうかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、食べるのは私ですけどね~
アンディにもちょっとだけお裾分けするかも☆
【2009/06/28 22:02】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
アンディさんオメデトウございまちたっ!!
エンジェルアンディさん最高に可愛いかったでしゅっ!!
マロは身体に何か付ける苦手みたいで・・・
せっかく女のコだから色々着せたいのでしゅが・・・
昨年のクリスマスのアンディさんのサンタコスも可愛かったなぁ・・・
あれはもう・・・憧れるです
マロも・・・1分でいいから我慢して着てくれないかな(涙)

もう、かなりのパニックでちたよ・・・(TへT)ぐすっ
何ともなくって本当に良かったでちた♪
アンディさんの天蓋を下から撮影してる写真にも萌えでしゅ・・・
下からのアングルは良いのでしゅ・・・うむ。

アンディさん、またオハナにクリームつけて
ぺるぺる頑張るのかな?ドキドキ・・・ワクワク・・・
【2009/06/28 22:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃん逆さずりの刑だったのけ( ̄□ ̄;)!?エコさんを威嚇するなんて、よっぽど焦ったんだよwww!折れてなくてマジ良かったよ(*´Д`)=зあとさ―動物病院って保険きかないから高いじゃんね(-_☆)下から見たマロちゃんもギザカワユスよ透明のシートなんてエコさん頭いいねっ(・ω・)
【2009/06/29 00:26】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
逆さずりの刑っ!!???いやーーーっ!(涙)
もうね、マロはもちろんエコが焦ってたでしゅよ・・・
本当・・・なんでもなくって良かった・・・(T~T)
透明シートはコッソリ気に入ってるでしゅ
テーブルクロスみたいに薄いとマロが乗れないので
結構、厚みのあるシッカリしたシートをホームセンターで
探してきたです・・・ケージの中も明るいし、我ながら満足でしゅ♪
【2009/07/01 00:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/285-fd0fe0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
