【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパの日
P1060377.jpg
父の日にって、昨夜、パパの大好きなココナッツクッキーを焼いたです
でも。。。今日は、エコ、おなか痛くって実家に帰れなかったのでした・・・

P1060376.jpg
でも、結果的には良かったでした・・・
今、パパは歯がボロボロで、食べ物を噛めなくなってるでした。。。
焼きあがって、冷ましてから袋に詰めて、やっと気付いたでした
なんで気付かなかったんだろ・・・エコはダメだな・・・

でも、今日は孫達を連れてお兄ちゃん家族が実家に参上したって
さっき、ママから電話があったのでホッとしたです・・・

パパ、いつもあぃっと!!大好きだよ♪
【2009/06/21 23:49 】
料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねじれの美学 | ホーム | これはいいっ!!>>
コメント
ハートちゃんのクッキーめっちゃカワユスなwww美味しそすよ!ってかエコさん偉いすね…ゆずなんて父の日なにもしなかったwwwσ(^-^;)
【2009/06/25 20:15】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
パパにハートのクッキーって・・・
渡すエコも照れるし、受け取るパパも
きっと照れるんだろな・・・とか想像しながら
ニヤニヤ型抜きしてたでしゅが・・・残念
エコも結局電話しかしなかったでちたよ!
同じ同じ!エコ偉くないでしゅよ!!
【2009/06/26 21:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/283-c65dc419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
