【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これはいいっ!!
P1060384.jpg
本日、こんなのいただきまちたっ!!
『芽吹き屋』さんの二玉だんご(左から、みたらし、あん、ずんだ)とのこと。

コレは良いでしゅねっ!!短くって可愛い♪
だいたい串だんごって3~4玉で
色んな味を食べたいけど、甘さ的に2本くらいが限界なのでしゅ
美味しいけど長いから食べ辛くって・・・
ワイルドに3つ目を咥えてズラして先に持ってきて食べたり・・・
好きな人の前で食べたくない食べ物の1つでちたが
コレなら安心して美味しくいただけましゅ♪素敵!!

エコずんだ大好き♪ごちそう様でちた♪
【2009/06/21 21:52 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパの日 | ホーム | エコバス ⑦>>
コメント
かわいいお団子ですね。
これなら色々と種類が食べられそう。
箱根のお土産に続いて和シリーズで素敵です。
【2009/06/23 21:06】
| URL | polar_02 #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
そうなんでしゅ、本当にとっても可愛くって
色んな味が楽しめるです・・・
普段はあんこのは食べないのでしゅが
今回はあんこも食べられまちた♪
とってもオススメでしゅ!
お取り寄せもできるみたいでしゅよ!

和シリーズ・・・そういえばそうでしゅねっ!!(^▽^)♪
【2009/06/25 02:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
うっわ―短かっ!∑( ̄口 ̄)食べかけかと思ったぉ(笑)もとから2個なんすねwwwカワユスなぁ♪だんご3兄弟ならぬ2人姉妹って感じかな(b^-゜)
【2009/06/25 17:27】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
食べかけーーーーっ!!?
あははははは(笑)
なるほど・・・ふむ・・・よしっ
今度ふつうの串だんごを買って
全部2個ずつ食べて串をチョキンして
芽吹き屋さんの二玉だんごだって言い張ろっと・・・
ま。。。味でバレちゃうけど・・・
芽吹き屋さんのみたらしはあまり甘くないし
ずんだは枝豆の形が少し残ったあんで甘め
特徴的な味だったでしゅ♪
【2009/06/26 21:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/282-3d62a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
