【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコバス ⑥
P1060352.jpg
そして、今回いただいたプレゼントで、とっても感激したのを
もひとつ御紹介させていただきましゅです♪
2種類のお茶で、どちらも御祝い仕様で素敵なのでしゅよ!!

P1060368.jpg
オレンジの箱の方は『シャンパーニュ ロゼ』
シャンパンとストロベリーの香り・・・オーガンジーの三角ティバッグに
何やらキラリと・・・茶葉で売られている物をティバッッグにしてもらったと
聞いたので、開けてみて良いってことよね?とワクワク開けてみると

P1060369.jpg
ピンクやゴールドのパールのようにキラキラきらめく正体は・・・
お砂糖をキラキラでコーティングしたアラザン!(よくお菓子に使われるです)
すっごく可愛くて、飲む前から嬉しくて幸せな気分になって・・・

P1060355.jpg
うわぁーーーっ♪皆様に香りをお届けできないのが残念でならないでしゅ・・・
優しい、程よい香りと甘さで、元気になれる香り!!
もうね、お行儀悪いと思いつつも飲み終わった空のカップを
いいニオイすゆー♪って、クンクンしばらくしてたです(笑)

P1060370.jpg
Birthdayと書かれた銀色の缶の方は『完熟マンゴー烏龍』
黄色い花びらが入ってて素敵~!!中国茶の茶葉や花が開くとこも大好き!
っくぅ~・・・もう、この時点で、とっても良い香りだぁ!
エコ、マンゴ大好きなのだ・・・ワクワク・・・ドキドキドキドキ
台湾烏龍を使用という事なので、いつもの例のアレで・・・
例のアレの記事へのショートカット

P1060375.jpg
実は今回このお茶をプレゼントしてくださった方が
例のコレ(携帯水筒)を教えてくださった方なんでしゅ!!
そして牛が好きだそうなので牛と一緒に・・・パチリっ・・
ちょっと部屋が暗いから電気付けて、もう1枚・・・ぱちりっ

P1060373.jpg
うわぁっ!!
・・・びっくりした・・ドキドキドキ・・・
マロさん・・・いきなり登場するのやめてくださいね・・・

コホン、気を取り直して・・・っと
とっても素敵な趣向と香りで美味しいお茶をあいっとごじゃいました!
日々リフレッシュさせていただきますです!!ゴクリ。。。んっまぁ~・・

【2009/06/19 22:35 】
日記
| ホーム |
