【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコバス ⑦
P1060342.jpg
うへへ♪もう、ロウソクは多すぎて立てられないけど・・・
雨の中バースデーケーキ買ってきてくれてあぃっと!!
エコがショートケーキ苦手なの覚えてくれててあいっとでしゅ!!
しかも・・・プレートにシロクマさんだぁーーーっ!!わぁいっ!!

エコのお誕生日を覚えてメールや電話をくださった方々にも
心より御礼申しあげましゅっ!!
本当にあいっとごじゃいまちたっ!!

うひひ♪エコバスは今回が最終回でしゅ♪
全部見てくださった方にも。。。あいっとごじゃいましゅ♪


【2009/06/19 22:39 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<これはいいっ!! | ホーム | エコバス ⑥>>
コメント
ECOさん、お誕生日おめでとう~v-314
エコバス見たよ~
ウマウマがたくさんだぁヽ(^。^)ノ
ステキなお誕生日が迎えられたね!イエ~イ☆
お留守番マロちゃんは気品高いニャンコになってきたヌン
マロ様と呼びたくなるよ~
ベリエ家に来るドラネコと同じ仲間なんだもんね(*≧m≦*)ププッ
同じ仲間には見えないなぁ

バースデーケーキのネームプレート☆カワユイヌン(^-^)
これからもオサレ&ステキECOさんでいてね
【2009/06/20 16:21】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
こんにちは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
7作一挙公開、すごいですねv-237
素敵な誕生日を迎えられたようで何よりです。
電車で食べるお弁当ってなんであんなにおいしく感じるんでしょうね。
ではでは。
【2009/06/20 18:01】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
エコさん遅くなってすみません~
v-21お誕生日おめでとうございます♪
箱根で温泉...そして沢山のプレゼントv-25
幸せいっぱいですね~!
エコさん、皆から愛されて素敵にますます磨きがかかりそう!
シロクマちゃんのプレートがキュートです~v-238
【2009/06/20 22:19】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
あいっとごじゃいましゅっ!!
32歳だじぇっ!!いぇ~いっ♪

マロも、ずいぶん大きくなってきまちた(^▽^)
縦にも・・・横にも・・・う~・・・重いっ・・・

ケーキのプレートがシロクマさんなのに気付いた時は
思わず声をあげてしまったでしゅ・・・嬉しいでした♪
【2009/06/21 23:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
あぃっとごじゃいましゅ!!
うっへへ・・・ゴメンなしゃぁ・・・
一気にアップすると読み辛いだろな・・・と思いつつも
またもや、やってしまったでしゅ・・・

お誕生日を覚えていてくださる方がいて・・・エコ幸せ
普段、なかなか逢えない友達と逢えるキッカケにもなったので
今回の誕生日、本当に嬉しいでした♪

うんうん♪電車で食べるお弁当、美味しいでしゅよねぇ!!
なんでしょう、あの幸せ感は・・・(//▽//)♪

ではでは♪
【2009/06/21 23:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あぃっとごじゃいましゅっ!!
ひっそり、こっそりと1つ歳をかさねるつもりでちたが
素敵な誕生日を迎えさせていただいてしまったでしゅ。。。感謝っ!

ひっそり、こっそりどころか
7個も記事をアップしちゃったでしゅ(^^;)
いひひ・・・

心のこもった御祝いの言葉や贈り物・・・
エコを思ってくださる方々をがっかりさせないよう
元気にまた1つ歳をかさねていけたらと思いますです♪

シロクマさんのプレートなんてあるんでしゅねぇっ!
ビックリでちた!!可愛い♪・・・美味ちい・・・
え?はい、シロクマさん食べちゃいまちた♪
【2009/06/21 23:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
やっぱりお誕生日だったんですね☆
ちがってたらどうしようかと思っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おめでとうございま~す♪
素敵な旅行にプレゼントもいろいろで
最後には本物のケーキまで(*/∇\*)キャ
(ぐりむすくんのケーキは食えないけどね☆)

シャンパーニュロゼの紅茶私も前買いました~
匂いがとってもいいですよね(o^-^o)

夜中に記事見てたんでお腹がすいちゃいましたよお~(T▽T)アハハ!
【2009/06/22 01:51】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!!

またよろしくお願いいたします♪
【2009/06/24 18:06】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
大正解でちたっ!!
グリムス君のケーキに全く気付いてなかったでしたよ!
お祝いもグリムス君情報も、あぃっとごじゃいましゅ♪

シャンパーニュロゼご存知でしたかっ!!
見た目も可愛いし、本当に良い香りで
美味しい、美味しい、と飲んでたら残りわずか・・・
大切な人へのお祝いにエコも贈りたいなって思うお茶でちた♪
【2009/06/25 02:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさんこんばんは!
御祝いのことば、あぃっとごじゃいましゅ♪

後ほど、うかがわせていただきましゅね(^▽^)b
【2009/06/25 02:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
遅くなったけどエコさんハッピーバースデートゥーン!!!楽しい年になるといいね('-^*)温泉に白クマにグルメにケーキ!いいな―いいな―ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/06/25 17:21】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん!アリガ・・・トウーン!!!(//~//)
素敵なお誕生日を迎えられて嬉しかったでちた♪
【2009/06/26 21:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/279-79d870e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
