【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコバス ③
P1060263.jpg
今回行くのはエコの希望で箱根ベゴニア園の『ひめしゃらの湯
駅前から無料送迎バスがあるです・・・というのも

P1060265.jpg
この温泉は山の上にあるので坂道をエッコラ、エッコラ歩いていかなくてはで
せっかく温泉に行っても疲れてしまうのでしゅ・・・

P1060246.jpg
そんなわけで今回も(・・・今回もというのは、実はよく行くんですよ・・・
一人で行った事もあるくらい好きなんでしゅ・・・)バスを利用したでしゅ!

P1060252.jpg
・・・この日は土曜日・・・あれ?エコ達だけ!?
いつも混んでて、10分間隔でバスが来ますからと言われて何本か待つのに
もしや今日、休みなのかな?と不安になったでしゅが
どうやら新型インフルエンザの影響でか、お客さんが少ないだけみたい

P1060243.jpg
箱根ベゴニア園到着!ここ、お花がいっぱいで大好き!
・・・でも今日はベゴニア園ではなくって、ひめしゃらの湯に入りに来たです

P1060244.jpg
中をお見せできないのが残念でしゅが・・・
ここの露天風呂、めちゃめちゃ気持ちいいんでしゅ
お湯は草津が1番好きだけど、雰囲気はここが好き!!
広すぎず、狭すぎずな露天岩風呂で

P1060245.jpg
緑の木々や草花、ここち良い風、鳥のさえずり
絶え間なく岩から流れ出るお湯の音・・・
太陽の光がお湯の表面でキラキラと眩しいくらいに揺れて・・・
マイナスイオン濃度きっと高いでしゅよ・・・
エコ32歳になる前に充電ができまちた。。。あぃっとでしゅ♪

P1060266.jpg
さて、ではお土産でも買って帰ろかなと歩いてると・・・
ガラス張りの中で機械が回ってて、おじさんが何か作ってるのを発見

P1060267.jpg
箱根まんじゅうだって♪あちち・・・熱くって持てない・・・ちちっ

   P1060268.jpg
はふっ・・・はふあふ・・しろあんだぁ・・・優しい甘さだに♪

P1060282.jpg
はちみつソフトクリームだってよ!!・・・どんなだろねぇ・・?ウズウズ・・・

P1060278.jpg
濃厚でクリーミーで・・・えっと、ハチミツの味はわからなかったけど
とっても美味しいでちた♪

P1060279.jpg
ここの釜飯すっごく美味しいんでしゅよっ!!
でも、お弁当にマジックパール、まんじゅうにソフトクリーム・・・
カマボコやらなんやらの試食・・・
さすがのエコでも・・・もう食べられない・・・残念だけど断念・・無念

P1060284.jpg
そろそろ帰ろうかと駅に向かってると・・・お月さまに遭遇しましてね・・・

P1060287.jpg
お茶のサービスがあるっていうのでね・・・

P1060288.jpg
はい、食べましたとも・・・なにか?

鈴廣のかまぼこ、わさび漬け、うに数の子、自分で食べたい御土産を
物色したものの迷いに迷って結局、職場の皆様への御土産しか買わずに
帰路に着いたですが・・・なんと帰宅すると・・・え?あれ?

つづく・・・
【2009/06/19 22:23 】
日記
| ホーム |
