【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコバス ②
P1060190.jpg
『エコ・・・誕生日は仕事だよね?
じゃぁ、少し早いけどロマンスカーにでも乗って温泉にでも行く?』
誕生日2日前に突然のサプライズなお誘い・・・わぁい!

P1060192.jpg
町田駅からロマンスカー、乗車時間まで20分ほど時間があったので
駅ビルでお弁当を購入♪電車の中で食べるお弁当って幸せ♪

P1060193.jpg
突然のお誘いで、あわあわしながら出てきたのでおなかペコペコ
結構なボリュームのお弁当だけどペロリとたいらげて・・・

P1060194.jpg
みんなが大好きな『マジックパール』の時間でしゅよぉ~っ!!
これ・・・美味しいでしゅよね・・・どうやって黄身まで塩味にしてるんだろ・・・

P1060199.jpg
マジックパールの車窓から・・・ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ~らら~♪
『エコ・・遊んでないで早く食べちゃいなさい・・・』

P1060210.jpg
え~ん叱られたぁ・・・ほぉい・・・いっただきまぁしゅ・・・カプっ・・・
。。。いひひ美味だぁっ!!んまんま♪

P1060217.jpg
そうこうしてる間に、小田原まできたので、もうすぐでしゅな・・・

P1060218.jpg
うんうん、そうだった、この季節はアジサイが見れるですよね♪

P1060234.jpg
到着ーーーっ!!箱根湯元なりーーっ!!・・・ってアレ!?
なんだか駅が綺麗になってる気がすゆ・・・あれれ?

P1060237.jpg
改札出たとこの、あの渋い土産物屋の並びだったとこも・・・
なんだか違うとこに来ちゃった感じだな・・・

P1060290.jpg
綺麗になったのはここまででちた。。。ほっ♪

P1060272.jpg
これこれっ!・・・この渋い感じ!!
別空間に来たなってテンションをあがるですよ♪

さて、次回は目的地の温泉でしゅ♪

つづく

【2009/06/19 22:07 】
日記
| ホーム |
