【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコバス ①
          1245072739_03444.jpg
前回記事のコメで☆ネコの手☆さん(アンディとゴネゴネ
が教えてくださらなかったら
gremz君のケーキのお祝いに気付かなかったでちた!
そんな素敵なサプライズ機能付きだったんでしゅね・・・
最近、記事をアップできないでいたのでシオレ気味なgremz君
ごめんね・・・
エコ、お誕生日記事を小分けに書いて
gremz君が大きくなれるように頑張るから待っててね!!

では、皆様、エコも32歳になっちまったいって事で
お誕生日の記事をいっきにアップさせていただくですよ

※エコバス(エコのバースデー)のラスト記事以外は
コメント欄がついていないので御了承くださいませ・・・

【2009/06/19 22:01 】
日記
| ホーム |
