【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続 プロ野球って・・・
明日、月曜までに治らなかったら再度ハナを処置しなきゃなので
最後の悪あがき、シッカリ薬飲んで今日は家の中で大人しくしてるです
そんなわけで、連チャンでまたブログアップしてましゅ・・・

さっき写真フォルダ見てたら、6月初旬に行った神宮球場で
つば九郎君達がバズーカーでTシャツをファンに向けて打ち上げてくれた動画が
ちょっぴり撮れてたのを見つけたのでアップしてみゆです♪
前回の記事へのショートカット

P1060077.jpg
途中、つば九郎君がつばみちゃんにバズーカーを向けて
ドンっっ!!としたので
つばみちゃんカンカン・・・エコひやひや・・・可愛い兄弟喧嘩でちた♪
でも、あれ。。。かなり痛いでしゅよね・・・

P1060033.jpg
あの日の夕飯の写真も見つけたです・・・
天気が良ければ球場で食べたかったのでしゅが、あいにくの雨
時間もあるし、外で食べようってことになり・・・

P1060034.jpg
球場の近くにある「らーめん 無双」さんへ入ったでしゅ
はりきって商い中!・・・エコは「はっきりいって」と読み間違えたです
はっきりいって商い中ってなんだろ・・・って(恥)

P1060036.jpg
お店の一押しっぽい赤味噌のにしまちた!!
美味しいでちた!・・・たぶん・・・あの・・・その・・・
エコ味噌ラーメンって、あんまり食べ慣れないので
美味しさのポイントがよくわからずで
・・・正直、エコには少し味が濃かったかな・・・えへへ・・・
いや、本当に美味しいんでしゅよ?味たまもスゴく味しみてて・・はい。

ちなみに・・・無双さんの隣(?)にあった
「ステーキのくいしんぼ」さんのハンバーグも気になるでした・・・
お店の名前が可愛い・・・くいしんぼって・・・きゅん♪

P1060140.jpg
野球ではしゃいだ後、ノドが乾いたし、すぐに駅へ行っても電車混んでるし
コーヒーでも飲んでこうと入ったベローチェさん

P1060137.jpg
エコが頼んだのはベローチェのコーヒーゼリー!!
以前の職場の方に、絶品だと聞いて食べて以来ファンで
ベローチェでは必ずと言っていいほどコレを頼むクセがあって・・・
何も考えずにコーヒーゼリーくださいって頼んだら
「え?ノド乾いてたんじゃないの?コーヒーじゃないじゃんっ!!」
とツッコまれまちた。。。てへ(//~//)

P1060138.jpg
あんまり甘くない美味しいコーヒーゼリーにソフトクリーム!!
コーヒー屋のコーヒーゼリーが美味しくないわけないんでしゅよね♪

P1060139.jpg
ところで・・・ベローチェさんって、以前は
150円で おいしい珈琲をいれております』って看板でちたよね?
気になってコーヒーの値段を確認したら全般的に値段があがったんでしゅね・・・
それでもブレンド170円で飲めます!!(ってエコは飲んでないけど・・・)
【2009/06/28 12:39 】
日記
| ホーム |
