【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プロ野球って・・・
P1060031.jpg
エコ、今日は野球観戦デビューしてきまちたっっ!!

P1060029.jpg
勤務先でクライアント様に、ヤクルトVS楽天のチケットをいただきまちて

P1060030.jpg
正直、野球とか全然詳しくなくって、ヤクルト席なのでしゅが
ヤクルトの選手は全然わからず・・・
楽天のノムさんのボヤキとか、イワクマ選手の投げる時の足が好き!
なんてレベルなのに。。。なんだか申し訳ない・・・と思いつつも
・・・いひひ・・・かなり楽しんできまちた♪

P1060037.jpg
まだ席にもついていない、この時点でテンションかなりあがって・・・(笑)
きゃぁーーーっ!!本物の球場だぁっ!!とうとうキターーーっ!!

P1060092.jpg
。。。えっ!!?近っ!!
なんとなく広~いグランドにいる、ありさんくらい小さな選手のプレイを
見るんだと思い込んでいたので・・・
ファウルボールがガンガン飛んでくるのにもビックリ!!
ボールをキャッチしようとグローブ片手に走り回る子供達に対して
エコは本気でドキドキしながらか傘を開いて首をすくめてたです・・・

P1060115.jpg
1回の試合でホームランってあんなに出るんでしゅねっ!!
さすがプロ野球・・・ホームランの度に登場するペンギン見て
『きゃーーーっ!!可愛い!ペンペン!!キターーーっ!』
『ペンペーンっ!!』って大喜びで叫んでたけど・・・
試合後に『つば九郎』と『つばみ』いう名前をグッズコーナーで見て
はじめて“つばめ”と気付いたでしゅ・・・(恥)
スワロウズだもんね・・・つばくろ君、つばみちゃん・・・ゴメンね・・・

P1060095.jpg
あいにくの雨で、途中でトラック出てきて土とかまいてたでしゅ
選手の皆さん・・・雨の中、大変だにゃ・・・
雨のせいかノムさん監督の、気ダルそうな姿も面白いでちた(笑)

P1060041.jpg
そうそう・・・ボールのスピードってテレビでも速いなって思ってたですが
153kmって・・・早いとかスゴいとか越えて・・・怖いでちた・・・
だって、バット折れてたですよ!!!打ったーー!?
んぁっ!?ボール以外の何かが飛んだよ!?ってバットーー!?
デッドボール・・・デッド・・・ガクガク・・ブルブル・・・
プロ野球って命がけ・・・

P1060096.jpg
うひひ、傘をトトロみたくに、アゲサゲしたり
テレレレッテレー♪ゴーゴーヤクルト!!なんて応援しつつ
心の中で楽天をコッソリ応援してたエコ・・・
楽天が満塁になって、ヤクルトの選手がグランドの真ん中に集まって
何やら作戦会議(?)してるのを見てヒヤヒヤでちた・・・
ここでホームラン打たれても勝ってるでしょ?打たせてーーっ!

P1060110.jpg
はい・・・ヤクルトさん9-3で勝ちでちた・・・
でも、最後、嶋選手かなり粘ったんでしゅよ・・・オツカレ様でちた・・・

P1060134.jpg
ヒーローインタビュー中の館山投手より目立ってて可愛いペンペン・・・
いや、つば九郎君・・・うひひ・・・可愛い・・・

野球ド素人のエコでしゅが、メチャメチャ楽しかったでちたっ!!

~おまけマロ~
P1050997.jpg
マロちゃんは・・・お留守番・・・ゴメンね・・・
【2009/06/05 23:48 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコバス ① | ホーム | みかん星人>>
コメント
こんばんはエコさん。
プロ野球ですか、良いですねぇ。
セパ交流戦なんですね、組み合わせがまた渋い!
楽天は開幕当初はずいぶん調子良かったみたいですが、最近は不調続き、ノムさん今シーズンで引退という話なので花を持たせてあげたいですね。
【2009/06/07 21:24】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
こんばんは!
私は昔は阪神ファンでしたが、今は楽天が好きです~
と言っても大ファンって訳ではないのですが...
田中君とか岩隈投手いいですよね~
ノムさんの何だか笑える言動も楽しいし...
今年は優勝狙えるかなって思ったけど。
最近は連敗で....ちょっと遠くなっちゃいましたね。

昔は神宮球場とかドームとか行っていたけど、今は全然行ってないです~
エコさん楽しそう~で行きたくなりました。
マロちゃんお留守番...寝顔も可愛いです。
【2009/06/09 22:46】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
Polar_02さんこんばんはっ!
野球のルールも大まかにしか知らないエコでしゅが
行かせていただきまちたです♪
本当に無知なので
『・・・何で、ヤクルトと楽天がゲ試合するですか?』
って思ったですが・・・交流戦なんてのがあるんでしゅね♪
今日は(昨日か・・・)永井投手が頑張ってノムさん万歳してまちたね♪
なんとなくスポーツニュースも見るようになったです
明日はエコの好きな岩隈投手が投げるかも!?
ワクワク・・・どきどき・・・
【2009/06/14 02:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、こんばんわっ!!
阪神ファン⇒楽天ファンでしゅか?
エコも楽天をコッソリ応援してるですよ♪
もう恥ずかしいくらい野球のことも無知で
工藤選手が、巨人から横浜にってニュース見て
「え?工藤選手って西武じゃなかったの?」
なんて言ってしまい笑われてしまったくらい・・・
だって・・・小学生の時に好きだったコが
西武のユニフォーム着た工藤選手の
下敷きを使ってたんだもん・・・
当時は西武だったのでしゅ・・・たぶん(^^;)

スポーツ観戦って快適な室内でテレビで見るのが1番だって
食わず嫌いのエコ、勝手に思い込んでたでしゅが
生で見るのって興奮して楽しいんでしゅねぇ(^▽^)
また行きたいでしゅっ!!

【2009/06/14 03:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
もしかして今日お誕生日ですか~?
グリムスくん見たらケーキが☆

おめでとうございま~す!
違ってたらごめんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/06/15 20:10】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
あぃっとごじゃいますっ!!!
なんで御存知なのっ!!?ってびっくりでちたが
グリムス君がケーキに埋もれてるっ!!?
わぉ・・・知らなかったでちた・・・
こんなサプライズサービスがあるですか!?
ドキドキドキ・・・素敵・・・

しばらくパソコンの前に座れる時間がとれなかったでしゅが
明日くらいに久々にアンディ様に癒されに
うかがわせていただきましゅ♪
【2009/06/15 22:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/273-1b0e524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
