【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みかん星人
P1050954.jpg
エコの大好物みかんゼリー。いつでも食べたいみかんゼリー。
新商品をミニストップで見つけたと、お土産にいただきまちたっ!!
ブルボンさんの『こんなにみかん!/具が多くておどろきゼリー』
どぉーーーーんっっ!!

P1050956.jpg
すっごい迫力のみかんなのでしゅが・・・
これだとわかりにくいかもですね・・・お皿に出してみよっかな。。。

P1050957.jpg
どぉーーーーんっっ!!(再)

P1050958.jpg
これはもう・・・ぜりーではなくってみかんでしゅね・・・幸せ・・・
みかんの缶詰が大好きなエコのために開発された商品でしゅね

P1050959.jpg
あんまり多いから何粒はいってるのか『正』の字を書いてチェック
44コもあたよーーーっ!!
エコ幸せ。みかんいっぱい食べれて幸せ。あぃっとーーー♪
いろんなメーカーでたっぷり入ったみかんゼリー出てるですが
みかん缶のみかんを欲してるエコには、この商品ダントツ1位でしゅ!!
んまぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!幸せだーーっ!

P1050960.jpg
冷蔵庫に、ひえひえの『みかん缶』を発見・・・
350g・・・固形量205gか・・・んぅ・・・んぅ・・・うずうず・・・
何粒入ってるんだろ・・・数えたい・・・確認したいよぉ・・・うずうず・・・
パキっ!!・・・開けちゃった♪

P1050962.jpg
ひぃふぅみぃよぉ・・・いつむぅななやぁこぉとっ♪まずは10コ・・・
にのしのろのやのとっ♪20コ・・・おっ!?あれっ!?・・・コレはっ!!

P1050963.jpg
32粒でちたっ!!
・・・32粒。。。32.。。エコもうすぐ32歳だな・・・
一人ぽっちで、みかんの粒を数えてていいのかエコ太朗っ!!
でも・・・エコは婚カツよりトンカツ・・・トンカツ?
そうだ、こないだオシャレで美味しいトンカツ屋さん見つけたです。
今度行ったら、レポするです♪

~おまけマロ~

P1030220.jpg
こんな写真見つけまちた・・・マロ鍋(ミニ)
・・・マロ鍋の写真はもうちょぴっとあったはずなのにな・・・ん~
どこのフォルダーに入れたやら・・・ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・
ないなぁ・・・消しちゃったのかな?見つけたらアップさせてもらいますでしゅ
【2009/06/03 18:37 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プロ野球って・・・ | ホーム | うちベジ(3)>>
コメント
みかんゼリー美味しそう~
冷え冷えのを食べたいです~
暑い時は特に美味しいですよね~
マロ鍋可愛すぎる~v-238
ラディッシュしっかり育ったんですね~
凄いな~これまた美味しそう!
私は食べ終わったアボガド植えましたが...芽が出ない~
コーヒーの木は順調に育ってます~
【2009/06/03 22:35】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
たらみのミカンゼリーは食べたことあるよwwwあれも量が多くて食べきんないさwwwエコさん数えてるwwwきゃはは(爆)なんかエコさんの周りって時間がゆっくりなイメージだお!なんかブログ見てると気持ちが落ち着いて元気になるすよ!マロ鍋最高!!!!!ネ申すなwww
【2009/06/03 23:22】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

みかんすっげー!!!
びっくらこきまろですね、

しあkし、身体に悪そうです・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪
【2009/06/04 13:25】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
冷た~くしたヒエヒエのみかんゼリー♪
んまんまでちたっ!
体調くずしたり、熱出した時なんかも
むしょうに食べたくなるです・・・

マロの入ってるこの鍋は1~2人用の
1番小さいお鍋なんでしゅ・・・
この頃は小さかったなマロちゃん・・・(遠い目)

ミニラディッシュ、名前の通り本当に小さくって・・・
まだ育つのかなって、しばらく抜かずに待ってたでしゅが
いっこうに育たず、諦めて食べちゃったでちた(笑)

アボガドさんは、育つと
チョットした観葉植物みたくなるらしいでしゅね!
エコは試した事ないのでしゅが
職場の上司が育てたって言ってまちた

シズカミルレさんスゴイっ!!
コーヒーの木なんてあるですかっ!?
どんななんだろな・・・ドキドキ・・・ワクワク・・・
コーヒー豆を植えたワケじゃないでしゅよね?

うん、あれ焙煎してあるですものね・・・
・・・種とか苗があるのかな?
【2009/06/14 03:55】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
たらみさんのゼリー、エコも食べた事あるですよ!
たっぷりで嬉しくてニヤニヤしちゃうです(^~^)♪
ただ、このタイプのゼリーの難点は開けた時に
どうやったって汁が・・・ねっ・・・?(笑)
何もあんなギリギリまで入れてくださらなくっても
いやいや、気持ちは本当に嬉しいんでしゅけどね・・・

あのですね。。。えっと。。。ゆっくりというか
たぶん・・・現実逃避?(笑)
学生時代、試験勉強しなきゃな時期になると
押入れの整理とか始めたり
昔読んだ事のある本を再度読み出すタイプ・・・
でも、ゆずさんが元気になってくれるのは嬉しいでしゅ♪

マロ鍋写真探さなきゃって思いつつも
まだ探し初めてすらいないでした(^^;)
コレもプチ現実逃避なのだ・・・
【2009/06/14 04:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん、こんばんは!

スゴイ数のみかんでしゅよねっ♪
エコもびっくりマロマロでしゅ!

ドキーーーっ!!
いや、、、でも、、、その、、、
ゼリーにはコラーゲンが入ってるって噂もあるし
缶詰でも意外にもビタミンCがあるって
家庭科の先生が言ってたし
・・・え?・・・はい・・・そうでしゅよね・・・
糖分の話しでしゅよね・・・しょぼん・・・
だって美味しいんだもん・・・(T~T)ぐすん
【2009/06/14 04:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/272-8a44bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
