【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うちベジ(3)
P1050866.jpg
いひひ、ベビーラディッシュの根っこがふくらんだですよ
赤い細い根っこが、ゆっくりと、まぁるくふくらんだです!

P1050933.jpg
カブカブ♪赤くて小っちゃいカブ~♪

P1050936.jpg
ちょっといびつな形だけど可愛い小っちゃいかぶぅ~♪

P1050937.jpg
もぅちょこっと大きかったら酢の物とか色々できたけど
いつものサラダにスライスして入れただけ・・・うひひ、でも幸せ!!
かっぶかぶぅ~♪

うちベジ(1)へのショートカット
うちベジ(2)へのショートカット


~おまけマロ~

P1040525.jpg
夜はこれからにゃ!!寝るにゃぁっ!!
毎晩、ベッドに入るとオモチャをくわえて枕もとにやってくるマロ
マロさん・・・夜更かしして遊んでないで早く寝てください・・・
ね?いいコだから、ホラ・・・ね?明日また遊ぼうね♪
おやすみなしゃ・・・Zzz。。。
【2009/06/03 00:17 】
うちベジ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みかん星人 | ホーム | ギモーヴ>>
コメント
うちベジ第3弾だwww今度はラディシュ!カワユス!カワユス!赤いとこと丸いとこと小さいとこがギザギザwww(=^▽^=)サラダもまた旨そうだwww幻想的な夜マロも良いすなwwwゆずなら眠くてもマロに負けて遊んじゃうかも(爆)きゃはは
【2009/06/03 23:16】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いひひ♪ゆずさん気が合いましゅねっ!!
エコも赤くって丸くって小さいとこが好きでしゅ!
さくらんぼは難しそうだし
そうだ、ミニトマトに今度は挑戦してみよかなぁ・・・

マロちゃん見た目も動きも声も可愛いから
(↑親バカ)
本当に困るですよ・・・ずっと遊んでたいけど
でも。。。ね?人間寝なくちゃだしね・・・
って、こんな時間だ・・・寝なくっちゃ
空が明るくなってきてる
あ・・・マロちゃんに先に寝られた!
うひひ・・・寝顔も可愛い♪
【2009/06/14 04:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/271-7fdb4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
