【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギモーヴ
P1050827.jpg
やったーーーーっ!!『Guimauve』だぁっ!!
3~4年くらい前にギモーブの存在を知ってネットで検索したら
近所で売ってる所がなくって、取り寄せだとエライ高くって・・・
湘南のパン屋に売ってるという情報を得たので
いつの日か、コッソリ江ノ電に乗って一人ギモーブツアーをしようと
心に決めてたでしゅが・・・

P1050828.jpg
うひひ見つけたんでしゅ・・・川崎ラゾーナで・・・うっへっへ・・・
種類がいっぱいあってどれも試したかったけど
高い・・・エラい高い・・・ので期間限定の青りんごだけにしたです

P1050830.jpg
おっきな四角いギモーヴ・・・感激!!
って、まぁ値段の高いマシュマロなんでしゅがね・・・
弾力があってでもやわらかくってフワフワ・・・もぎゅもぎゅ・・・

久々にネットで検索をしてみたら・・・ギモーヴって今は
どこでも売ってるでしゅね・・・希少なものを見つけたって思ったけど
ちょっぴり。。。しょんぼりかも。。。
いいのっ!!ずっと食べてみたかったんだものっ!!
ただのマシュマロって言われても食べたかったのっ!!!

P1050350.jpg
っしゃーーーっ!!
マロもギモーヴ食べるにゃーーっ!!

ヘビさんみたいに『っしゃーーーっっ』って鳴いてもあげません
だいたいマロちゃん口が小さいから
こんなに大きくて四角いの食べれないでしょ・・・?

P1050347.jpg
がーーーんっっ・・・

P1050352.jpg
じゃぁ、コレ食べゆ。。。
いててててっ・・・指もダメ・・・


【2009/06/02 18:07 】
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うちベジ(3) | ホーム | 失敗も積もれば・・・>>
コメント
タイトルのギモーヴが何かわからなくてエコさんまた新しい言葉つくったと思ったwww(゜∀゜)マシュマロなんだ(@_@)なんか木綿豆腐みたいだwww見つけたら食べてみるぉ☆今回のマロちゃんスゲすなwww(爆)
【2009/06/03 23:11】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
エコも最初に耳にした時は聞き取れないし
聞いても覚えられなくって
家に帰ってパソコンで検索してみようと思っても
なんだっけ・・・ジュネーブじゃなくって・・・あれ?
。。。と、しばらくあれ?あれ?って言ってたですよ(笑)

えっ?・・・「また」ってなんでしゅかっ!!(笑)
エコは新しい言葉なんて作った事ないでしゅよ!?
あ・・・見た目はたしかに豆腐っぽいかもでしゅ!
機会があれば是非お試しくださいませでしゅ♪

マロちゃん・・・スイッチ入ると怖いんでしゅよ・・・
飛びかかってくるし・・・噛み付くし・・・
まっ・・・負けませんけどね~(^▽^)
エコに逆らうなんて100年早いっ!!わはは・・・(涙)
【2009/06/14 04:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/270-96e688a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
